もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

サークルK X 私立恵比寿中

先月、サークルKサンクス限定の「私立恵比寿中学」コラボ企画、その1は、対象のドリンクを2本買うと、コップのフチの私立恵比寿中学が、全8種(数量限定)でもらえた。まず、キリン生茶525mlを2本持って、広田あいかのフチ子をGET


circle118
circle117


次に、一人では寂しかろうと、伊藤園リラックスジャスミンティー500mlを2本買って、一番フチ子ぽい真山りかをもらう。並べてみたら、両足を上げた真山りかは安定感あるが、片手・片足の広田あいかは、時おり落下する^^


circle119


コラボ企画その2は、対象の健康ドリンクを2本購入すると、「サークルKサンクス X 私立恵比寿中学」オリジナルストラップが、もらえる。ハウスC1000ビタミンレモンと、ポッカキレートレモンをレジに運び、CM衣装のハッピを着た6番 広田あいかを持ち帰る


circle120circle121


■販売 サークルKサンクス各店舗 HP
■期間 7月19日~景品なくなるまで(現在は、終了)


過去のエビ中
私立恵比寿中、ばくだんおむすび
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード