もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

メルティーキッス +逃げ恥

11月18日から「おそ松さん X セブンイレブン」ファイルプレゼントが、行われた。6人兄弟、それぞれのキス顔だったので、先着30枚は、当日に品切れも出た模様。対象のメルティーキッスプレミアムショコラと、メルティーキッスくちどけラム&レーズンで2枚GET。


meiji01meiji02


メルティーキッスプレミアムショコラ 265円は、冬にしか出会えない限定品。まぶされたカカオの華やかな香りや風味とともに、クリーミーでしっかり、ミルクのコクが感じられる。後引く濃厚なあじわいと、雪のようなくちどけ


meiji04
meiji03meiji05
meiji06


メルティーキッスくちどけラム&レーズン 216円は、ラム酒に漬けたレーズンが入ったガナッシュを、くちどけのよいチョコレートで包み込む。非常に濃厚だと感じたのは、アルコール分3.7%と、お子様や運転時に気をつける濃度。どちらも癖になるね


株式会社 明治 HP
■本社 東京都中央区京橋2丁目2番1号
■フェア セブンイレブン各店舗
※景品なくなり次第終了


2016年秋ドラマで、「ドクターX」は、別格として、よく見ているのは、「校閲」と「逃げ恥」。どれも女優の可愛さに、よる所は大きいが~。「本来の校閲とは少し違う」と、出版関係の友人は言うけれど、校閲の入り口を紹介しつつ、殻を破っていく成長を描いている。


さて、メルティーキッスと言えば、新垣結衣。ガッキーと言えば、「逃げるは恥だが役に立つ」。原作と異なる部分もあるものの、契約結婚なんて、ありえないと感じさせない展開と、森山みくり・新垣と、津崎平匡・星野 源、2人の仲に、目が離せない
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

気がつけば、おそ松くんもおそ松さんに。。。


チョコは大好きです。。いい事ですw
【2016/12/08 07:10】 URL | きまぐれCOCOA #6rYRmg.k[ 編集]
こんばんは☺お久しぶりです。
ガッキーの可愛さがありえないです🙌(笑)

腐女子狙いですね☺
【2016/12/08 20:07】 URL | nobu #-[ 編集]
Re:きまぐれCOCOAサン
マーブルチョコやチロルチョコ、板チョコが~
おしゃれなメルティーキッスに、進化しましたね♪
【2016/12/11 18:15】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:nobuさん
逃げ恥は、女子だけでなく
おじさん男子や妄想男子にも、人気があると思います^^
【2016/12/11 18:19】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード