もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

コストコ 京都八幡倉庫店(3)

コストコホールセール京都八幡倉庫店へ行った伯母から、バラエティマフィンと、パンケーキのおすそ分けを貰った。今回のバラエティマフィンは、直径9cm強、高さ約7cmで、 ブルーベリーと、チョコレートの2種類。ブルーベリーは、普通にブルーベリー味^^


costco17costco18
costco19


どちらも一般的なマフィンより、大きい分、ふんわり感や、しっとり感が少ないかなぁ~。チョコレートは、比較的にしっとりしているから、マフィンでは、チョコレートがおススメ。


costco21costco20
costco15costco16


パンケーキ(メイプル&マーガリン)は、12個入りで、あんぱんで知られる(株)木村屋總本店の製造。マーガリンは、何にも合うが、もちろんメイプルとの相性も良い。黒糖も含まれ、バラエティマフィンより好み3.5


コストコホールセール京都八幡倉庫店 HP
■住所 京都府八幡市欽明台北5番地
■営業 10:00~20:00
年末年始(12/31-1/1) 9:00~18:00
■定休 年中無休


過去のコストコ
マカロンアソートメント
クォータパウンドホットドック等
関連記事

テーマ:コストコ - ジャンル:グルメ

コメント

おはようございます。。

チョコのマフィンはいいですね^^
【2017/01/27 06:46】 URL | きまぐれCOCOA #6rYRmg.k[ 編集]
こんにちは

これはおいしそう♪
干しブドウか、生のブルーベリーかはわかりませんが、おいしいパンにはなるでしょうね。
チョコ入りもおいしいでしょうね(^0^)
【2017/01/27 11:52】 URL | よしお #-[ 編集]
Re:きまぐれCOCOAサン
コストコのバラエティマフィンは、約170gと大きく、かっちりしているので
比較的に、しっとりしたチョコが、良いですね♪
【2017/01/27 12:21】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは。私の最寄りコストコも京都八幡店です。
マフィン美味しいですよね
でも一個丸ごと食べたら飽きてしまう
なんでかな~と思ったら、一個のカロリーが650~700kcalだったのです。
それでも買う。
カークランドポテチとともに行ったら買う。
【2017/01/27 20:16】 URL | あいうえだぁ #gUMY3kNA[ 編集]
こんにちは 
マフィンはやっぱりチョコですよね~
一個でおなかいっぱいになりそう・・・
コストコのマフィンは知っていましたが、パンケーキもあるのですね!
木村屋さんのだったら美味しいでしょうね~
食べてみたいです
【2017/01/28 17:41】 URL | ペイズリー #-[ 編集]
Re:よしおサン
マフィンのブルベリーは、冷凍のがよく使われるようです^^
コストコのは、チョコの方が好みですね♪
【2017/01/29 17:20】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:あいうえだぁサン
コストコのバラエティマフィンは、この大きさで12個入りだから、我が家だけでは食べ切れず
保存する冷凍室も狭いので、もっぱら、お裾分けに頼っています^^
【2017/01/29 17:32】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:ペイズリーさん
バラエティマフィンは、特大のが12個ですが~
パンケーキなら、完食できそうです♪
【2017/01/29 17:41】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
多忙の11月を乗り切ったら、反動で超~暇ぁな新年、目白押しの「新ドラマ」に興味津々です。
昨年は、約5kgのダイエットに成功しましたが、リバウンドで、すっかり元通り…。根性があれば、再挑戦するかも^^

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード