もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ニュータージマハルエベレスト宇治(2)

前を通ると、何か変化?があるニュータージマハルエベレスト宇治店へ、再訪問。お店が左の店舗へずれ、以前の店は厨房とカウンターになったようだ。クーポンBOOK「ぱど」1/6号で、気になっていたチーズナンセット(ドリンク付)1050-100円クーポン使用


newta16newta9
newta10


カレーをバターチキン or キーマ or ほうれん草とじゃがいもから、ほうれん草のを選択した。先に、サラダとサービスのトマトスープが、到着するが、このトマトスープが、湯呑みサイズで、かなり熱く辛い たまらず、サラダで和らげる^^


newta11
newta12newta13


チーズナン4枚は各1cm程と、ぶ厚くふんわりモッチリ。セットのナン&ライスは、お替わり可だけど、追加すると動けなくなる位ボリューミー ゴロっとジャガイモの入った、ほうれん草とじゃがいもカレー(普通)は、やさしめでスパイスが隠れている。


newta14newta15


辛いトマトスープに浸しても、チーズナンの甘さが勝ってしまう。普段、食後の口内のメーターは、辛さ側に強く振れるが、今日はフラットなので、チャイに別添えの砂糖を入れる。辛さは選べるし、追加の唐辛子もあるよ


インド・ネパールレストラン
ニュータージマハルエベレスト宇治店
■住所 宇治市宇治弐番71-3
■営業 11:00~14:30(LO14:00)
 17:00~23:00(LO22:30)
■定休 無休
■テイクアウト 可
 店舗東横に5台


過去の関連記事
日替りランチ(かぼちゃとキーマのカレー)
関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード