もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

仙台牛たん森商店イオン桂川店

イオンモール京都桂川店に来たので、気になっていた仙台牛たん森商店に寄る。仙台牛たんとあるから、仙台に本店のある店かと思ったら、お好み焼き「京都 錦 わらい」や京風うどん「葱太郎」、味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」をプロデュースする、京都府宇治市が本社の(株)治元の店舗だった。


gyutan1gyutan3
gyutan2


男性陣は、牛たん定食=牛たん6切・テールスープ・麦めし 1674円を注文。テールスープには、しっかりテールが浮かぶ。牛たんは、部位を厳選、手切り、手振り塩にこだわり、強火の炭火で焼き上げ、肉汁を閉じ込めてある。


gyutan4
gyutan5gyutan6


家族でシェアした、仙台あおば餃子(5個) 529円は、仙台特産の葉野菜:雪菜をたっぷり練り込んだ緑色の餃子。もちもちの皮と具は、体に優しいヘルシーな美味しさ。次回は、女性陣が食べた、牛たんひつまぶし1782円に挑戦したいね3.5


仙台牛たん森商店イオンモール京都桂川店
住所 京都市南区久世高田町376-1
 イオンモール京都桂川2F
営業 10:00~23:00(LO22:30)
定休 不定休(イオンモール京都桂川に準ず)
カード 可
幼児 椅子、お子様ランチあり


gyutan7
関連記事

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード