もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

MILAN宇治店 +植物公園の秋

車での通り道に新しいインド料理店を見かけて、しばらくに経つと思っていたら、もう1周年記念である。MILAN宇治店では、16~18日に期間限定でランチAセットやディナー日替りセットが 500円になる。開店の30分前に着くと先客(車)が1台、11時に扉が開く頃には12・3人列ができていた。


MILAN1 MILAN2 MILAN3


普段、ランチAセット 780円が、日替りカレー(16日は野菜)、ナン(OR ライス) 、サラダ、スープ、1ドリンク(チャイ)でなんと 500円 食べたかったナンは、もちもち感ではガネーシャガル北野に譲るもののインド料理RAJUとは異なるが、焼きたての甘さのあるナンは持ち帰りたいほど美味しく


インド料理 MILAN宇治店
■住所 京都府宇治市小倉町久保22-9
■営業時間 11:00~14:30、17:00~22:00
※土日祝は11:00~22:00
■定休日 なし
■駐車場 13台
■総席数 57席(カウンター7席、テーブル14席、座敷36席)
MAPPLE観光ガイド
地図


MILAN4 MILAN5 MILAN6
宇治市植物公園 9月のタペストリー・ 公募特別賞「月のうさぎ」、オトコエシ、オミナエシとホソヒラタアブ。


MILAN7 MILAN8 MILAN9
シオンとベニシジミ、フジバカマ、ダルマハギ。秋は駆け足でやって来ている。
関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

美味しそうなナン♪
私もナン&カレーが大好きで☆
最近一層はまってしまい、週1・2くらいでカレー屋さんに行っていますi-237
【2009/09/17 07:21】 URL | YUI #-[ 編集]
YUIさん、ナンが食べたくなったので行ってきました♪
テイクアウトも出来るので、次回はチーズナンを買いに寄ろうと思います~☆

野菜カレーも辛くないけど、コクがあって美味しかったです
【2009/09/17 10:21】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
期間限定でなくてもお得ですねー
やっぱりナンは焼きたてにかぎりますね♪

今回は虫たちと一緒の写真ですね
瞬間を捉えたベストショット!!
さすがです(^^)
【2009/09/17 15:21】 URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
うわ~、おいしそう!!
カレー好きの私にはたまりません!!
しかも、これで¥500、1コインですか~?!
行きたい・・・。

秋になって、ネットさんの散策もそろそろ再開ですか?
【2009/09/18 01:09】 URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集]
ぽんサン、そちらの「本格インド料理マナ」の記事に刺激されてナンを食べに行きました♪
植物公園では、ちょうど虫たちがいて効率よく撮影が出来ました~☆
【2009/09/18 03:18】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
よりりんサン、MILAN宇治店1周年記念特別価格は、あと一日18日もありますよ^^

先日も、円成寺の萩に行ったのですが、記事は後回しになっています…
シルバーウィークは、飛鳥地方を計画中です♪
【2009/09/18 03:26】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード