もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ラーメン京都一のスイーツ(閉店)

夏が来て、気になっていた張り紙の確認に、ラーメン京都一にやって来た。「かき氷無料」、いやぁ~食べ切れるかな ラーメン店のスイーツ第1弾、なさそうでありそうなシチェーション、他でもまた探してみよう。


kyoto1


kyoto2kyoto4


濃厚なつけ麺や特製ラーメンは食べた事があるので、「冷やし中華始めました♪」ではないけど、冷麺 700円を注文。黄色みを帯びた細めストレート麺は、ラーメンと共通だろうか。ふだん赤いショウガは、横に置いて食べないのだが、程よい酢のスープに合って、すっかり完食した。4.5


ラーメン京都一(2013.03.16閉店)
■住所 京都府久世郡久御山町佐山東代1-3
■営業 11:00~24:00
■年中無休


さて、かき氷イチゴにするか、何にしようかと、迷っていたらメロンが来ました。男の子だから、赤より緑になったかな~冷麺と一緒に食べたい等と、無理を聞いて頂き、ありがとう御座いました。暑い毎日、冷たい麺類も良いですね。さらに一時、かき氷で、涼んでみるのは、いかが
kyoto3kyoto5(画像は、クリックで拡大します)


現在、休んでいた5~7月分を追加UP中です
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは!
遊びに来ちゃいました・・・
このブログの事、知りませんでしたぁ~
これからも、ちょくちょく寄らせてくださいな♪

私、そうめんがあんまし好きじゃないので、
冷麺、よく食べます!
でも、もっぱらウチで、麺とたれがセットになったのを買ってきて作るんですけどね~
【2012/08/22 15:43】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]
我が家でも、外食より市販の冷麺がほとんどですよ。
各社ともけっこう、美味しいですよね♪
【2012/08/24 01:42】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわ_!
現在、汗だらだらの身には、カキ氷が~!!
というわけで、ご無沙汰でした。
復活されていたんですね・・・汗。
今年に入って、私はネットサーフィンしなくなり、更新も滞り、皆さまにご無沙汰状態(涙)。
そんなときの、ご挨拶嬉しかったです。
日々の状況は、別ブログにUPしてますので、よければそちらに。。。
http://yoririn2.blog.fc2.com/
【2012/08/30 11:19】 URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集]
さっそくの訪問、ありがとう御座いますe-2

> 日々の状況は、別ブログにUPしてますので、よければそちらに。。。
続・関西おいしいもの♪ の方も時折、拝見していましたよ^^
【2012/08/31 01:56】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード