もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ベーグル&ベーグル +りんくうタウン

電車の中で、向いの席のカップルが、隣のシートの方をじっと見て話している。その女性の視線が、ごく一瞬だけ、こちらを見て、また横を向いた。隣のシートでは、私と同じ色のユニクロのダウンを着た人がいた。自意識過剰でなければ、ダウンの色がカブッていると言いたいのだろうか^^


bagel2bagel4bagel3bagel1


そんな事を妄想しながら、駅を降りる。りんくうプレミアム・アウトレットで、ランチをと思ったのだが、食べログでみると3.5以上の店は、ほとんどなく、関空の方が店が多いとの意見もあった。しかし、小腹が空いたので、ベーグルベーグルで買ったローストオニオン 160円を食べる。


bagel10bagel9
bagel7bagel8


ローストオニオンは、切ると中に玉ねぎの粒があって思ったより甘い。帰って温めたブルーベリー1.5 160円は、 ブルーベリーの香りと果実感がたっぷり。11月限定のスイートポテト 180円は、試食時と同じく薩摩芋の甘さが美味しい。ここのベーグルのモチモチ感は、ちょうど良い


ベーグルベーグルりんくうプレミアム・アウトレット店
■住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
りんくうプレミアム・アウトレット 1F
■営業 9:30~20:00
■定休 2月第3木曜日のみ


bagel6bagel5
11/30 りんくうプレミアム・アウトレット。さあ、連絡橋を渡って関空へ行こう
関連記事

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは^^
1700円正解です。
最後の方まで読めばわかってもらえるかなって。
シークレットといいつつ三重で焼肉☆4一つしかなかったり。笑

自分もユニクロではないのですが女性とパンツかぶった時ありました。
なんだか、すみません。笑
【2012/12/08 01:40】 URL | +nobu+ #-[ 編集]
+nobu+さん、正解はうれしいです^^
☆4つと言うことは、やはり最強×最高の焼肉なのですね!

ダウンは、まだ続きがあって、帰りの近鉄電車で、今度は若い女性と色が重なってました^^
つくづく、カブる一日でした~
【2012/12/08 03:07】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード