もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

Cafe Restaurant TAMAGO(卵)

数年前から、店前を車で通過するのだが、4台ほどの駐車場は結構止まっていたりで、TAMAGOに入るのは初めて。オランダの郊外の家をイメージした外観、左側の扉が入口だと思ったら、中央が入口だった。一番乗りだったからか、かなり暗く感じた店内も目が慣れ、料理到着時は、問題ない明るさ。


tamag1tamag2


ランチメニューのパスタコース1050円が、おススメのようで、祖母は本日のパスタからトマトソース(ベーコンとなすのシチリアーノ)を。私は、卵風ピッツァ 830円を注文。何も言わないのにシェア用に、小皿が出てきた。パスタコースには、ミニサラダ・スープと、珈琲OR紅茶・アイスクリーム(私が頂いた)が付いている。


tamag3tamag4
tamag5tamag6


パスタは当初硬く感じたが、時間が経つと軟らかくなるアルデンテ。祖母がムシャムシャ食べていた^^ 卵風ピッツァには、真ん中に玉子があり、薄くカリッとしたピッツァと好く合い持ち帰りたい程。11:30~15:00には、これにもミニサラダ・スープ付き。どちらも


Cafe Restaurant TAMAGO HP
■住所 城陽市富野南清水60-3 TAMAGOビル
■営業 11:30~15:00(LO)、18:00~24:00(LO)
■定休 水曜日の夜営業が休み


tamag7tamag8
(画像は、クリックで拡大します)
関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

薄く焼かれたピザ美味しいですよね^^
宅配ピザもピザでもっちり感好きですが薄いのが好き。
持ち帰ると生地がカリカリ⇒もちもちになっちゃったけど。笑
最近食べてないなぁー^^;
【2012/12/12 01:12】 URL | +nobu+ #-[ 編集]
+nobu+さん、宅配ピザは家族で食べることが多いので~
つい、ボリューム重視して、厚めのパン生地を注文する事が多いです^^


外で食べる時は、カリカリの薄めを選んじゃいますね♪
私もピザは、9月の「温玉ミート」以来です!
【2012/12/12 02:30】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード