もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

にこちゃん堂 +奈良マンホール

最初はランチ終わりの15時に間に合わず、2度目はHPで昼営業を確認したのに何故か休み、3度目は前日にBlogで臨時休業を確認…。4度目で、ようやく食事が出来たバンザーイ 足掛け5年、思えば長い年月だった


nicoc2nicoc1
nicoc3nicoc4


にこちゃん堂昼ごはん平日は、日替り小鉢2種類から、1品選ぶ850円と、2品両方選ぶ1100円があり、どちらも野菜おかずいろいろ・黒米ごはん・みそ汁が付いてくる。本日の小鉢は、秋鯖塩焼と、ベーコンとレンコンのとろとろトマト煮で、焼き鯖を選ぶ。


nicoc7
nicoc5nicoc6


本日の野菜は、かぼちゃ煮・キャベツ甘酢煮・ごぼう味噌・水菜大根のゴマ油あえ・蕪つけもの・あっさり切干大根(それぞれ正式名称は、違うと思う…)。特に、キャベツ煮、ごぼう味噌は美味しかった 小鉢1品では、成人男性は少なめだろうが、後の予定があるので~


にこちゃん堂 HP
■住所 奈良市椿井町45
■営業 月・水・木・日11:00~15:00
 金土11:00~15:00、17:30~21:00
■定休 火曜日・木曜不定休


nara1nara2
12/13 奈良市のマンホール。奈良町の頭上に注意


過去のマンホール記事
取手市・水戸市のマンホール
ひたちなか市・旧勝田市のマンホール
守口市・大阪市水道局マンホール
和歌山市・岬町のマンホール
岡山市のマンホール
関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード