もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ロイヤル珈琲 久御山店(4)閉店間近

10月26日にオープンしたばかりのロイヤル珈琲 久御山店へ4度目の来店。と言うのは、2月3日で閉店の話を聞いたからで、やむなく珈琲券の消化にやって来た。カフェオレ 420円と、今回もデニッシュハニートースト。


royal22royal24
royal23


前回は、雪だるまと雪の結晶が描かれた「キャラメルデニッシュハニートースト」、前々回は、ハロウィンお化けの描かれた「特選チョコデニッシュハニートースト」を注文。今回のメイプルデニッシュハニートーストのお皿には、何が描いてあるだろうと期待していたら、苺ジャムとメイプル、チョコ、ミントの葉、生クリームで~


royal27
royal25royal26


わずか 490円のハニートーストに手間をかけ、綺麗な作品を作り出している。京都祇園生まれのボロニアジャパンのデニッシュを使い、アイスクリームと生クリームを乗せてある。さらにメイプルが、かけられ、目と舌で楽しめた。あと数日で、これが見たり食べたり、出来なくなる…4.5


ロイヤル珈琲 久御山店(ROYAL COFFEE)
■住所 京都府久世郡久御山町佐山籾池34-2
■営業 7:00~23:00
34台
2月3日で閉店
関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

わ、かわいくデコレーションしてあって食べるのもったいない!!

京都のデニッシュって、こっちでもかなり流行りましたよ・・・
ハマって食べてました~

それに、こんなに色々乗っかってるなんて、絶対食べてみたいです・・・ナノニ、ヘイテンナノネ・・・

でも、こういうのって食べたいけど、ティータイムに食べきれないから、
仕方なく、ランチ代わりに食べに行ったりします・・・

だから、なかなか食べる機会がないんですよね~

あ、すき焼きも美味しそうでした♪
お祖母さま、喜寿お祝い申し上げます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
【2013/01/30 17:33】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]
Re:くるみ・リッチモンドさん
こんなに可愛くて、美味しいのに、あと2日で閉店とは、非常に残念です…
一人で食べきれない時は、ご主人とシェアするのもアリですよ^^

喜寿のお祝い、ありがとう御座います!
【2013/02/01 22:59】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード