もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

純愛うどん なでしこ +A1

ブログ「美味いもん食らうンジャー」で紹介のあったベシャメールカレー、一目見てKOパンチを喰らい純愛うどん なでしこへやって来た。なでしこでは、2週間おきにスペシャルメニューを出していて、2/22までの限定がコレだった。


nadesi1nadesi2nadesi7


目と鼻はトマト天、口はカボチャ、頭にちぢみほうれん草を使いまるで、ピエロ。ベシャメールカレー 910円には、有機豆乳で作った白いベシャメルソースが、真ん中にあり、好みに合わせ溶かしていくとマイルドになる。


nadesi4nadesi3


他の具は、しめじと、知床鶏。辛さもあるスープには、トマト天の酸味がよく合う。最初、太めかなぁと思った麺はコシもあり、ランチ時につく白ご飯(小)は、皆さんの様に余ったスープに入れる。進化し続けるメニューは、また店主のblogで確認したい


純愛うどん なでしこ 
■住所 大阪府東大阪市足代1-19-6
■営業 11:30~15:00LO、 17:30~21:30LO
■定休 木曜日(祝日は営業)


nadesi5nadesi6
nadesi8
ラストまで意識して、ほうれん草とトマト天を残したが、逆に変化の少ない画像になったかな^^


A1.解答は、純愛うどん なでしこ でした。23時現在、4名様の参加ありがとう御座いました
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

はじめまして。
純愛うどん なでしこ店主玉森 宏二と申します。
この度はご来店及びブログ掲載していただき誠にありがとうございます(^^)

嬉しいお言葉までいただき光栄です

進化して行く為に日々精進していきますので今後ともよろしくお願い致します。

またのご来店お待ちしております。
【2013/02/23 23:27】 URL | 玉森 宏二 #-[ 編集]
美味しそうな記事拝見すると、ノーマルカレーうどんのつもりでしたが、
ベシャメルかノーマルか悩みます。
【2013/02/24 00:30】 URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
Re:玉森 宏二さま
訪問、コメントいただき恐縮します^^
スイーツを求めて少し散歩しましたが、
駅の南北や、西の河内永和駅まで、多くの飲食店の並ぶ激戦区ですね!
今後とも活躍をお祈りします♪
【2013/02/24 00:46】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:うどんかふぇサン
ベシャメルカレーを是非、食べて頂きたかったのですが、22日までの限定でした・・・
ちょっと、古記事でスミマセン^^
【2013/02/24 00:53】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!

いやぁ野菜天も彩りもいいですし
美味そうやなぁ~
って、限定もう終ってるのかぁ~!
残念!!

なでしこさんも久しく行ってないし
また行こうっと!

【2013/02/24 18:20】 URL | kuma #-[ 編集]
Re:kumaさん
現在の限定は、有頭海老と、春野菜(たらの芽・ふきのとう・菜の花)の天ぷらの「春爛漫うどん」です。
2週替りで、スペシャルメニューがでますよ!
【2013/02/25 01:22】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
文中でのご紹介ありがとうございます。
あえて辛口に仕上げたカレーとベシャメルソースのマイルド感。
完成度の高いカレーうどんだと思います。
私の拙いブログを見て、食べに行かれたと書いていただけるのはとても光栄に思いますよ。
【2013/02/25 23:17】 URL | 食らうンジャー #p/NFc4aY[ 編集]
Re:食らうンジャーさん
美しくて、美味しいカレーうどんの紹介、ありがとう御座いました!
定番にして頂きたい位ですが、サラリーマンたちは、今月の丼セット750円を食べてましたね…
日々の昼食には、910円は…。
手頃なランチと、スペシャルメニュー、このバランスが難しいのでしょうね。
【2013/02/25 23:40】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード