もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

なか卯、すだちおろしうどん

先日から、すだちおろしうどんが頭の中でグルグル回っているので、なか卯 大久保BP店にやって来た。チラシにあった50円引きのクーポン+すだちおろしうどん450+和風牛丼ミニ250=650円をテイクアウト。(クーポン7/8~7/22)


nakau7nakau1
nakau2


うどんのテイクアウトは、どうなるか気になっていたら、専用の黒い器があった。でも、ちょっと味気ないので、移し換えてみた。滑りやすい半球のすだちのセッティングは、なかなか難しい^^


nakau3nakau4


細目のうどんは、京風とあるので、まあ柔らか目。ツユは、甘めで少し酸味があるのは、スダチかなぁ~さらに、スダチ丸ごと1個を絞って、さっぱりと頂く。牛丼から、肉を持ってきて、すだちおろし肉うどんにしてみた


なか卯 大久保バイパス店
■住所 宇治市大久保町且椋96-1
■営業 24時間
■定休 なし


nakau5nakau6
お腹の具合は、和風牛丼ミニで、ちょうど良い感じ。


店員さん、ありがとう
実は、クーポンを普通に利用して帰り、記事を書くためにチラシを見たら、有効期間が1日過ぎていた。客に恥をかかせず対応してくださった店員さん、本当にありがとう そして、店長さん、50円損をさせた店員さんを怒らないで下さい。お願いします
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

こんばんわ~☆
夏に中卯に行くと、ほぼ100%ですだちおろしうどんを頼んでしまいます(^^;)おいしいですよねv-238
うどんのお持ち帰りの容器、初めて見ました!今度やってみよう☆
【2013/08/13 20:57】 URL | ろぃず #oWMM.ioY[ 編集]
Re:ろぃずサン
町中で、すだちおろしうどんのポスターを見て、頭から離れず、行ってきました♪
こんなテイクアウトも、有でしょう~
【2013/08/13 22:44】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはネットさん♪ヽ(´▽`)/

こんな暑い夏の日は食欲があまり出ませんので、すだちおろしうどんならツルッといけそうですね!

あ~、何となく私の体が酸味を欲しています(笑)
【2013/08/17 13:09】 URL | ちぃパパ #eMkLRZRc[ 編集]
Re:ちぃパパさん
スダチの酸味と、おろしが、食欲を増してくれますね♪
しかも、うどんも細身なので、ツルツルッと、いけますよ~
【2013/08/18 03:20】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード