もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ミシェルズベーグル(3) inスバコ

コロナの玉子サンドをなんとか完食し、丸太町まで歩くつもりが、動けず休憩。有名シュクリーム店は、次の機会へ。ブログ「きょうと明日とこれからと」で、ミシェルズベーグル(Michel's Bagles)が、スバコ・京都JR伊勢丹にあると言うので寄ってみた。


micye19micye20
micye21



ミシェルズベーグルは、普通に買いに行っても購入できない通販中心のベーグルのお店。4年ほど前は、よくネット注文していた。それが、京都駅で買えるだなんて ウインナーベーグル231円は、ドーナツ形でないベーグルだが、モチモチ感がいい。


micye22micye23
micye25micye24


チーズベーグル189円は、生地の中に角切りチーズ、表面にはレッドチェダーチーズをトッピングし、たっぷりのチーズがうれしい♪ ショコラベーグル189円は、カカオを練り込んだ生地にチョコチップがどっさり。当初、常温で食べ、美味しいのだが昔と…と思ったが、温めてコレだこれだったんだ~納得


ミシェルズベーグル HP
■住所 京都市左京区下鴨下川原町1-1
■営業 9:00~17:00
■定休 木曜日
注:あらかじめネット注文しないと商品はありません


スバコ・京都JR伊勢丹
■場所 京都駅南北連絡通路
■営業:食料品8:00~21:00


袋の裏には、グランディールジャポン(株)と書いてある。昔からグランディールでも、ミシェルズベーグルを売っている噂があったが、なるほど同じ会社だからか。以前に行った感想では、ミシェルズベーグルは、工房とベーグル教室という感じ。ミシェルズの方が、高目の価格設定だったので、酵母か材料が異なるのだろうか今後の宿題としたい


過去のミシェルズベーグル
ミシェルズベーグル 京都宇治抹茶、ベーコン&荒挽コショウ
ミシェルズベーグル(2) マカダミアナッツ&チョコ、クリームチーズ山葡萄、フルーツ
関連記事

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

コメント

はじめまして。

勝手にリンクさせていただきました
よろしくお願いします。
【2013/09/29 17:10】 URL | まなあず #-[ 編集]
Re:まなあずサン
いつも拝見しております^^
リンクありがとう御座います!
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
【2013/09/30 03:55】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
私もゆみこさんのブログを読んでいて、このミシェルズベーグルの記事は大注目でした☆
ベーグル、めちゃおいしそうですー!とくにチーズベーグルのビジュアルがもう…、最高i-176
【2013/09/30 20:42】 URL | ろぃず #oWMM.ioY[ 編集]
Re:ろぃずサン
チーズベーグルは、見た目から、美味しそうでしょう♪
ネット注文より、種類は少なそうですが、機会があれば又、紹介したいと思います~
【2013/10/02 02:49】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【2013/10/25 10:04】 URL | 履歴書の書き方 #-[ 編集]
Re:履歴書の書き方サン
コメント、ありがとう御座います!
これからも、ヨロシクお願いします~
【2013/10/27 01:34】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
ミシェルズベーグル、やっとゲットしてきましたi-237i-185
宣言どおり、チーズのベーグルを☆

この記事にもリンクを貼らせていただきましたi-260
ご紹介ありがとうございました☆
【2013/11/04 01:08】 URL | ろぃず #oWMM.ioY[ 編集]
Re:ろぃずサン
文中リンク、ありがとう御座います!
また食べたくなったので、別の種類も買ってみたいと思います♪
【2013/11/06 02:28】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード