もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ハーゲンダッツ +安堂ロイド

ハーゲンダッツも、色々と種類があるが、柴咲コウが、CM出演しているチョコレートブラウニー 248円。チョコレートアイスクリームに、四角い濃厚なチョコが、美味しいと感じていたら~「しっとりとした食感のブラウニーと、濃厚でとろりとしたチョコレートソース、違う3つの素材を」とHPにあった…。四角い固まりは、ブラウニーそれともチョコソース


haagen1
haagen2haagen3


安堂ロイド ~A.I. knows LOVE?~』は、TBS系で放送中の木村拓哉、柴咲コウ主演のドラマである。キムタクが、物理学者・沫嶋黎士と、アンドロイド(安堂ロイド)の二役に挑む、時空を超えたラブストーリー。


第1話 ネット将棋を通じて知り合ったキムタクとシバコ(友人がそう呼んでいる)が、婚約する。関西では、直前に再放送されていた『GOOD LUCK!!』以来、約10年ぶりの共演。シバコが、抱きつくキスをする等、とても可愛く綺麗になっている。


過去の整備士・シバコは、トゲがいっぱいあって、それが魅力でもあった。10本のトゲは、1本ぐらいに減ってしまった^^ 話を戻すと、何者かによって殺されたキムタクが、婚約者シバコを「君を絶対守る!」と、100年後の世界からアンドロイドを送ってくる。


5Dプリンターで、転送されるロイドを見て「ドラえもんや!」と叫んだら、既に録画を見ていた母が「ドラミちゃんも出るよ」と答える。期待していたら、個人的に注目している本田翼が登場したのは、うれしい この登場方法には、賛否両論あるようだが…


第2話 最初の暗殺者から守られたシバコだが、次の暗殺者が、黎士の妹・大島優子といる時に、襲ってくる。敵を撃退したロイドの姿を見られ、大島に正体を話さざるを得なくなる。また、刑事・遠藤憲一や世間に、黎士が生きていたと発表するはめに。


第3話 秘密を知った大島を殺そうとするロイドに、命を賭けて、阻止したシバコ。ロイドとの同居が始まったが、充電に家中の電力を独占され、シバコは日常に支障をきたし、ロイドを破壊しようと襲い掛かり…。黎士のPCから、100年先とのメールが見つかる。


各話に敵が現るのは、さながら各階のボスを倒していくゲームの様。遠藤刑事が得たロイドの血液らしき物は ロイドには、感情はあるのか ロイドと黎士の関係は 謎の少女・桐谷美鈴 まだまだ興味は尽きない
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

ハーゲンは、スーパーで198円で販売の時のみ購入(ФωФ)☆
美味しいけどねー。コンビニ限定288円くらいのも、気になるよー。
しかし、高い。けど、美味しい
【2013/11/05 12:36】 URL | ノブ #-[ 編集]
Re:ノブさん
ハーゲンダッツは、近くのスーパーの「アイス2割引」でも安くならないですよ…
確かに、高いけど、おいしいですよネ♪
【2013/11/05 13:36】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード