もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

アロエヨーグルト +ミスパイロット

「黒木メイサは、ちょっとだけアロエで出来ている」も懐かしいが、堀北の「ぷるんぷるんビューティー」篇CMも可愛い 森永アロエヨーグルト脂肪0にも、アロエ果肉が入っていて、やはり、その食感が楽しい。Lightとあるように、カロリーが60kcal(通常は105kcal)


aroe01aroe02
aroe03


ミスパイロット』は、堀北真希主演の女性パイロットを目指すドラマである。ホマキを最初に意識したのは、『野ブタ。をプロデュース』だったが、『クロサギ』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』『イノセント・ラヴ』『アタシんちの男子』…思いは尽きない。


第1話 パイロット採用試験に、就職活動に全て失敗した手塚晴(ホマキ)がやってきて、「何でも、やります!」と答え、何故か一次を通過する。フライトシュミレーター訓練で、感動したホマキは、本気でパイロットを目指す事に。


第2話 採用試験に合格し、新人パイロット訓練で、地上勤務研修を。グランドスタッフ・菜々緒の判断を無視し、最後までベストを尽くすホマキに、訓練生たちも巻き込まれ…。私の会社の先輩も見ているようで、ホマキと相武紗季のやり取りが、楽しいと^^


第4話 チームAが体験搭乗したが、実際のコックピットでの高度な勤務内容に、ホマキは圧倒され自信を失って、訓練を止めたいと申し出る。「不安とちゃんと、向き合っているか」教官・斉藤工の言葉や、再体験で力を得て、アメリカ訓練へ向う


いつも元気で、頑張るホマキを見たい人は、ぜひって、そんな人は、既に観ているだろうが~。『梅ちゃん先生』から繋がる、一生懸命努力をする人がいて、観終わった後に、ほっこりするフジ系列、火曜9時のドラマである。


余談ながら菜々緒は、スタイルも良くて、ハッキリ言って、好きではなかった。でも、この先輩グランドスタッフ役は、合っているのだろう嫌いじゃない。そして、ちょっと気になる寮母・藤澤恵麻。NHK連続テレビ小説『天花』のヒロイン以降、映画『ラブ★コン』ぐらいしか記憶にないが、当時は注目していたのだけど…
関連記事

テーマ:ヨーグルト - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード