もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ミルキー抹茶プリン風味 +お茶祭り

不二家のペコちゃん 、新恋人発覚 あのペコちゃん(永遠の6才)と、京都府のゆるキャラまゆまろとの2ショット写真が、発表された。長年のボーイフレンド・ポコちゃん(永遠の7才)との仲を聞かれたペコちゃんは、舌をだして微笑むだけだった


milky01


と言うのは、11月16~17日の第67回全国お茶まつり京都大会JR宇治駅会場の一コマ。何でペコちゃんと思ったら、宇治抹茶100%使用の関西限定ミルキーを試供品で配っていたからで。


milky02milky03
milky04


京都で創作菓子を提供する「京みがわ」の京の抹茶プリンをイメージしたミルキー 京の抹茶プリン風味は、子供向けに ほんのり抹茶味。2日目は、同様のカントリーマアム 京の抹茶プリン風味を頂いた。これは大人にも楽しめ、どちらも


株式会社 不二家 HP
■住所 東京都文京区大塚2-15-6


milky05milky06
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

お気楽社員のやるっちゃの「たら」です。美味しい物がいっぱいの素敵なブログですね~また、ちょくちょく訪問させていただきます (^O^) あっ!コメントありがとうございました m(__)m
【2013/11/24 09:35】 URL | たら #-[ 編集]
Re:たらサン
コメント、ありがとう御座います!
そちらの「うどんかりんとう」も「うどん菓子」も、切れ端を利用したようで同じ発想は同じでしょうね~
美味しい物が、増えるのは、楽しいですね♪
【2013/11/25 11:39】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいています♪♪
抹茶テイストがこんなにあるだなんて、
しかも抹茶プリン風味だなんてv-9
無性に食べたくなったので、水曜日に日本のスーパーに探しに行ってきます!!

ハンバーグも、フレンチトーストも、鶏もも肉も、もう全部食べたくてじたばたしています。
【2013/11/25 18:13】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:みのじサン
お茶の産地も、大変なようで~
以前に「宇治抹茶入りコーヒー」があり、美味しかったけど、好みが分かれ見なくなりましたね…
大手菓子メーカーも、生ミルキーやココアミルキー等、新製品開発に努力されてます!
【2013/11/27 00:59】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード