もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

パルメナーラ イオン久御山店

ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪」で紹介のあったパルメナーラ イオン久御山店へ。お勧めの「イタリアントマトとモッツァレラ+バケット・ドリンク」と思ったが、期間限定商品、あつあつとろ~りチーズフォンデュ 880円を見つけ注文。


parmen1parmen2
parmen3


パルメナーラは、ピッツェリア マリノのFCの一つで、イオン系列に多く出店している。無添加の自家製・生パスタに、イタリア産「パルミジャーノ レジャーノ」を最後に乗せ、仕上げるようだ。レジ横の巨大チーズを削って、トッピングしてくれた


parmen4parmen9
parmen10


パスタは、ペンネだろう。付属のバケットをチーズフォンデュしてみた~火傷をする位の熱々かと思ったら、写真を撮っていた為か?問題なく食べられた 猫舌だと判断してくれたか^^


parmen5parmen6
parmen7parmen8


具は、ブロッコリー、ソーセージ、ミニトマトが、色鮮やかで食欲そそる 特に、チーズと同系色で目立たない、このジャガイモが、ほくほく甘く美味しい 一人チーズフォンデュには、持って来い


パルメナーラ イオン久御山店 HP
■住所 京都府久世郡久御山町森南大内156-1
 イオンモール久御山 2階フードコート
■営業 10:00~22:00
■定休日は、イオン久御山店に準ず
関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは。お邪魔しています。

美味しそうな写真を拝見し、自分が随分とフードコートやレストラン街に行っていないことに気づきました。
そもそも最近、外に食べに行っていないんですけどね。
暖かくなったら食べに出かけなきゃ!
【2014/03/11 21:55】 URL | ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM.[ 編集]
Re:ヒッキーに憧れる出無精さん
この日は、携帯の機種変の下見でした~
普段、フードコートでは、あまり食事をしないのですが^^


早く、暖かくなって欲しいですよね!
【2014/03/12 09:33】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード