もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ファイブミニ +アリスの棘

上野樹里、しばらくCMなどで見かけないので、gooったら、大塚製薬ファイブミニ」『レタモン畑』篇が出てきた。2008年か~懐かしい レタス1.8個分の食物繊維と、レモン15個分のビタミンCが、入ってるとか。


faive01faive03


以前は、よく飲んでたなぁと、久々に買ってみた。忙しい現代人の食生活に不足しがちな食物繊維を手軽に、おいしく摂取することができ、体の中からの健康と美容をサポートする。


faive02


アリスの棘(トゲ)』は、TBS系列で金曜10時からの2014春ドラマ。大学付属病院を舞台に展開する医療ドラマ。上野樹里の連続ドラマ主演は、3年ぶり。キャッチコピーは「復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。」


第1話 水野明日美・上野樹里が、大学付属病院に、新人外科医としてやって来た。父の死に疑いを持ち、関わったすべての人間をあぶり出し、死の真相を明らかにする為に。まず、偽の手術看護記録を書いた看護師長・六平直政が、最初のターゲット


次に、患者はマウスと言って、はばからない伊達理沙・藤原紀香。危険なオペを強引に、進める紀香には、取りあえず、データー改ざんを公表し…。そして父の死に、慣れない器具を使ったミスを認めさせた。


『のだめ』で爆発的な人気を得て、『江~姫たちの戦国~』で、広く認知されるようになった。トランス状態で、驚異的な実力を発揮するが、役にハマらなければ…と が付きまとっていた。今回、『のだめ』のイメージを払拭すべく、ダークな役に挑戦する。


過去、『ギルティ 悪魔と契約した女』の菅野美穂、『黒の女教師』の榮倉奈々。ダークな役で、成長した女優は多い。さて、役の幅を広げられるのか 注目したい 共演のオダジョーや、中村蒼にも目が離せないね
関連記事

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

このドラマ、オダジョーくん好きなので私も見てます♪
ちょっと怪しい人?も出て来て、誰が一番悪いのか…。
毎回ハラハラドキドキしちゃいます。
【2014/04/29 09:27】 URL | ねね #-[ 編集]
Re:ねねサン
返事が遅れてスミマセン!
磐台教授・岩城滉一が、ラスボスだと思っていたら、早々に標的になりそうだし…
意外な人物が、からんでそうですね♪

オダジョーファンなら、「リバースエッジ 大川端探偵社」も、観られているのでしょうか?
【2014/05/05 08:31】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
オダジョーくんは、仮面ライダーの時からファンなんです♡

ちょい出の「ガンボ」も、主演の「リバースエッジ」も観てます♪
今クールは、露出が多くて嬉しいです(*^^*)
【2014/05/06 17:46】 URL | ねね #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/06 17:47】 | #[ 編集]
Re:ねねサン
「クウガ」の五代くんは、エンディングで地面に寝そべっていたり、ほんわかな感じが印象的です^^
オダジョーで、一番好きなのは、「時効警察シリーズ」ですね♪
【2014/05/08 02:46】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
よく知ってはりますね〜。懐かしい〜。
私も時効警察好きです♪

忘れた頃にコメントすいません。(^^:)
【2014/05/23 17:32】 URL | ねね #-[ 編集]
Re:ねねサン
「クウガ」は、つい動画を捜してしまいました^^
五代くんも一条(葛山信吾)刑事も、懐かいですね♪
【2014/05/26 11:17】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード