もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

串虎 久御山店(3)、春祭り

串虎の春祭り」のチラシ、4月のクーポンを持ち、母を誘い三度目の来店。前回の鶏釜飯が良かったので、帆立釜飯、たこ釜飯・どちらも半額→378円x2と、野菜10本セット648→540円、そして幻の手羽先、手羽塩・どちらも半額→264円x2を注文する。


kusito8kusito10
kusito9


串揚げ野菜10本セットは、上段左から山芋、ぎんなん、オクラ、しいたけ、玉ねぎ、下段左からさつまいも、小芋、なす、かぼちゃ、レンコン。小芋をかじったら、鶏肉と一緒に揚げられていて、これは好みだね


kusito12
kusito13kusito11


幻の手羽先は、塩・こしょう、醤油、酒、みりん、砂糖で味付けされた醤油味。美味しいけど、手が汚れるね^^ 我が家としては、手羽塩の方をおススメ。帆立釜飯、たこ釜飯は、具もしっかり入って、少し甘めの味付けが、ヤッパリはずせない一品


串虎 久御山店 HP
■住所 京都府久世郡久御山町籾池34-2
■営業 11:30~14:30(LO14:00)
 17:00~25:00(LO24:00)
■定休 無し


kusito14kusito15
kusito16kusito17


過去の串虎
串虎・ワンコインランチ
 〃(2)・春祭り
関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント

おいしそうです。
ビ、ビールを下さいっ!!
【2014/05/08 18:18】 URL | ナーキー #o3FgimTE[ 編集]
Re:ナーキーさん
生ビールも半額です♪
しかも、角ハイボールは、なんと108円ですよ!
【2014/05/10 10:12】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード