もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

スシロー城陽店で、ポテロー

とあるTVで、「スシローが、ポテロー」になっていると聞いて、スシロー城陽店にやって来た。「ポテロー」とは、店名を変える程、ポテトが非常に美味しいらしい^^ まず、そのポテト108円と、かけうどん140円をタッチパネルから選ぶ。


susiro1susiro2
susiro3


ポテトは、注文があってから揚げるので、遅れてやって来た。マグドのポテトより太く、熱々でほくほくしている。塩控えめだが、これは人気が出るはずだ かけうどんは、出汁が少し濃いか?コシも「にぎり長次郎」の方があるし、出汁が少ないので、量も少なく感じる…


susiro4susiro6
susiro5


とりあえず、TVで紹介のあった裏技、かけうどんにポテトを漬けてみた。ポテトが出汁を吸って、ここまでいい感じ。しかし、うどん等を食べている間に、他のポテトが冷めてきた。冷めると、テイクアウトにも長年の経験があるマクドに分がある


スシロー城陽店 HP
■住所 京都府城陽市久世北垣内35-2
■営業 月~金11:00~23:00
     土日祝10:30~23:00


susiro7susiro8
30周年感謝祭第1弾限定メニューは、ねぎ塩まぐろ108円と、たらこのいくらのせ108円。白髪ネギが、取り外せますよ~と言う感じでのっていたので、残しました(笑)。それ以外は、美味しく頂きました。
関連記事

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは、お邪魔しています。

私は、しばらく行っていないのですが、
回転すし屋さんも随分と変わったのですね。

おじゃましました。
【2014/06/11 15:57】 URL | ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM.[ 編集]
Re:ヒッキーに憧れる出無精サン
最近の回転寿司は、ラーメンや丼を出す店、ポテトに力を入れる店など
いかに個性を出すか、+αを探っているようですね^^
【2014/06/12 01:47】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
回転寿司のポテトが美味しいのはいいことですよね!
子供も喜ぶとは思うけど
大人もけっこうポテトは好きですからね。
【2014/06/12 23:01】 URL | はぴたん #4DpkJ6QI[ 編集]
Re:はぴたんサン
お寿司をたくさん食べて、ちょっと気分を変えたい時や
皆で、分け合う時には、ポテトは良いですよね♪


今は「くら寿司」で、かにフェアを開催するみたいなので、気になっています^^
【2014/06/13 00:05】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはネットさん♪ヽ(´▽`)/

最近の回転寿司はまさにアイデア勝負!

うちの近くにスシローは有りませんが
こちらはポテトですか!

ポテトは塩加減が大変難しいので、お店としては大変気を使うところですね(*^^*)

ポテトをうどん出汁に浸す…
これ、やってみたいです(笑)

くら寿司のカニフェアーとともに回転寿司巡りで忙しくなりそう(^_^;)
【2014/06/13 14:39】 URL | ちぃパパ #eMkLRZRc[ 編集]
Re:ちぃパパさん
くら寿司「かにフェア」の速報は、
①贅沢かにぷちずし:ほぐし身が、塩辛い…
②特大生本ずわいがに:特大??
たまたまかも知れませんが、そう感じましたね^^
【2014/06/14 02:08】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード