もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

くら寿司 宇治大久保店、かにフェア2

くら寿司極上かにフェアが、13~19日に開催されたので、 宇治大久保店へやって来た。かにフェアの関連商品が6品あり、前回3品UPしたので、今回は残りの3品を紹介しよう。 (現在、フェアは終了)


kurasu30


本ずわいがに3種盛り216円は、手前から、ボイル本ずわいがに、ボイル本ずわいがに爪下、ボイル本ずわいがに棒肉。ボイル本ずわいがにと、棒肉だが、多少の長さの違いはあるだろうが、味の違いは分かり辛い。


kurasu33kurasu34


ボイル本ずわいがに爪下も、鍋だと区別がつくのだろうが…。残念ながら、3種類の食感を表現するのは、実力不足で難しい。炙りがにや、焼きがに等、もっと分かりやすい3種は、どうだろうか 


kurasu35kurasu36
kurasu37


贅沢かにグラタン248円。かに身は、スプーン1杯程、中央にあったのが主だろうが、さほど多くはない。しかし、殻の下部・黄色いカニ味噌が、濃厚で、それを補い。値段を考えれば、充分満足させてくれる


kurasu31kurasu32


生ずわいがに軍艦108円は、やはりが良いよね~しっとり艶々、プリプリした食感と、ズワイガニらしい繊細な甘み。さて、かに全6品のベスト3は、①特大生本ずわいがに、②生ずわいがに軍艦、③贅沢かにグラタン。今回の再訪問度は


くら寿司 宇治大久保店 HP
■住所 京都府宇治市大久保町大竹55
■営業 平日11:00~23:00
 土日祝10:20~23:00


過去のくら寿司
宇治大久保店、かにフェア
関連記事

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちはネットさん♪ヽ(´▽`)/

またしても行けず終い(´д`|||)
無念極まりないです…

くら寿司のかにフェアもそうなんですが、最近カニ自体食べていないような気がします
あ~、カニ食べたいな~…

贅沢かにグラタン
これめちゃ美味しそうですし
生ずわいがに軍艦も食べてみたかったです( TДT)

今度こそは、くら寿司の○○フェアに乗り遅れないようにしないといけませんね!


【2014/06/27 14:19】 URL | ちぃパパ #eMkLRZRc[ 編集]
Re:ちぃパパさん
贅沢かにグラタン、 生ずわいがに軍艦は、おスススです!
くら寿司の今年のフェアは、1月ふぐ、2月かに、4月サーモン、5月ふぐ、6月かに、となっているので
また、近いうちに必ずありますよ♪
【2014/06/27 17:17】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード