もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ライブ居酒屋Waoya、初ランチ

4年前の春、コンビニ後に、沖縄ライブ居酒屋Waoyaが開店したのを横目で見ていた。以来、沖縄料理とライブのお店として、宇治で知られる様になった。先日、「ランチ580円~」を店頭に発見し、初来店・初ランチ


waoya01waoya02
waoya04


Fbで確認すると、 6月23日(月)より、沖縄的ランチ始めたそう。Aポーク玉子定食580円、Bゴーヤちゃんぷる定食、Cハンバーグ定食から、一番沖縄らしいゴーヤちゃんぷる定食680円に決定


waoya05


ゴーヤちゃんぷるは、ゴーヤに濃く塩味がつけられ、その為か苦味は感じさせない。具は、ポークランチョンミート、もやし、キャベツ、卵、豆腐。今日の一品は、大根と豚肉の煮物。ライブ居酒屋なので、毎日19時30分より生ライブがあるよ

waoya06waoya07


個人的な希望は、夜メニューの八重山そばを昼にも食べたいし、味噌汁は沖縄らしいアーサー汁(あおさ汁)を飲みたいと思う。だから、昼営業も軌道に乗って欲しいので、紹介するね4.5


ライブ居酒屋Waoya HP Fb
■住所 宇治市宇治池森23-8 
 宇治ハローワークのすぐ隣
(移転)宇治若森31-5 宇治タイセイビル地下1階
■営業 ランチ11:00~14:00
 17:30~23:00
■定休 日曜日
関連記事

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード