もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

くら寿司 久御山店(6)、まぐろフェア

くら寿司が、今度は極上まぐろにフェアを7月18日~24日に開催すると聞き、久御山店へやって来た。まず、極旨まぐろ三種盛り216円。これは、漬けまぐろ、びんちょうまぐろ腹身、まぐろ赤身の3種類。(現在、フェアは終了)


kurasu37
kurasu38kurasu39


この辺りは、いつも食べてるので、安心の美味しさ。かけうどん(平日限定)140円の麺は、比較的に柔らかめ。回転寿司のうどんは、にぎり長次郎の方がコシがあって、好みかなぁ…


kurasu40kurasu53


そして、メインは18日から3日間のみ極旨まぐろ大とろたっぷり216円。大とろって、食べた事があったか?と言う程、記憶にないが、脂がトロっと~。私のような貧乏人には、似合わない濃厚さ^^


kurasu41


最後に、あぶりとろけるあなご216円は、大きく柔らかいが、とろけるの表現は、どうでしょう 普段、食べない200円皿を注文してみたが、やはり私には、100円皿が似合うようだ3.5


くら寿司 久御山店 HP
■住所 京都府久世郡久御山町森大内301
■営業 平日11:00~23:00
  土日祝10:20~23:00


kurasu42kurasu44


過去のくら寿司
久御山店、ラーメン
  〃 (2)の天丼
  〃 (3)の持ち帰り
  〃 (4)、ふぐフェア
  〃 (5)、ふぐフェア2
宇治槙島店、豚丼
宇治大久保店、かにフェア
  〃  、かにフェア2
関連記事

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

子供が好きなんで、よく回転寿司に行きますよ^^
ウチはスシロー派ですけど(笑)
確かに最近、100円じゃないネタが増えてきましたね~
【2014/08/04 15:29】 URL | KEN吉 #-[ 編集]
Re:KEN吉さん
ご近所には、スシロー①軒、かっぱ寿司①軒、くら寿司③軒なので~
つい、くら寿司が、多くなりますね♪
全品100円と言いながら、単価の高い200円皿などで、利益を出そうとしている気がします^^
まあ、すっかり乗せられてますが…
【2014/08/05 02:12】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわっ
美味しそうですね~いいなぁマグロフェア
残念ながら行けずじまいでした。。。
次こそっ
【2014/08/05 19:14】 URL | Y #-[ 編集]
Re:Yさん
くら寿司のマグロは、現在、1貫ですが100円で「中とろ」がありますよ~
たぶん、かっぱ寿司の新メニューに対抗したのだと、思われます^^
かっぱ寿司の新メニューも、「本まぐろ中とろ炙り」など、魅力的です!
【2014/08/05 22:19】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード