もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

くら寿司 久御山店(7)、まぐろフェア2

くら寿司 久御山店で開催されていた極上まぐろフェアの後半は、7月21日~24日に提供された極旨まぐろ中とろたっぷり216円。そして、まぐろ上赤身108円。前回、大とろは脂が濃厚過ぎると、感じたので中とろに期待していたが~ (現在、フェアは終了)


kurasu46kurasu47


左に脂の乗った中とろ、右に まぐろ上赤身と並べてみた。中とろは、1皿でいいね。やっぱり庶民の私には、まぐろ上赤身の方が、あっさりとして食べやすい。


kurasu48


天然車えび108円は、艶のある見た目に、しっとりした良い食感。みかんしまあじ216円は、高知県産で、みかんを食べて育った高級品。みかんしまあじは、さっぱりとして美味しい


kurasu49kurasu51
kurasu52kurasu50


まぐろフェアでは、メインとなる大とろ、中とろより、赤身の方が、口に合った。私は舌まで、貧乏性…と思うと、複雑ではあるが、経済性の高い(安上がりの)舌だと、思うことにしよう3.5


くら寿司 久御山店 HP
■住所 京都府久世郡久御山町森大内301
■営業 平日11:00~23:00
  土日祝10:20~23:00


過去のくら寿司
久御山店、まぐろフェア
関連記事

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード