もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ミルキッシモ くずはモール店

記事が前後するが、京阪・滝井駅で、うどんを食べて向かったのは、ミルキッシモ くずはモール店(MILKISSIMO)。くずはモールは、今年春に増床・リニューアルしたが、来店するのは初めて


milkss1milkss2
milkss4


ミルキッシモは、遠く離れたジェラートの本場イタリアに思いを馳せ、上質な牛乳など北海道の豊かな恵みを届ける、函館発のジェラートで、こちらも初購入。期待に胸が、ふくらむネ


milkss5
milkss6


秋の味覚トリプル560→520円のキャンペーンもあったが、ワンコイン超えはどうも… 秋らしいマロンクレマと、むらさきいもをダブルだから、480円。むらさきいもは、やさしい紫芋の甘さがすぐ伝わり、マロンクレマは、後から栗の甘さがやってくる4.5


ミルキッシモ くずはモール店(MILKISSIMO) HP
■住所 枚方市樟葉花園町10-85
  KUZUHA MALL 南館ヒカリノモール2F
■営業 10:00~21:00
■定休 無休
■イートイン 可


milkss7milkss8
ひつじのショーン」も、記念撮影に忙しい。京阪電車3000系特急・テレビカー
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちはネットさん♪ヽ(´▽`)/

枚方に住んでおきながら
いまだかつて、リニューアルしたくずはモールへ行っていないちぃパパです(笑)

しかも仕事場も近くです(^_^;)

マロンクレマとむらさきいもは
秋らしくとても美味しそうです!

個別に食べるのもいいですがミックスさせると
どうなるのだろう?

今度行って確かめてみたいです(*^^*)
【2014/10/27 14:26】 URL | ちぃパパ #eMkLRZRc[ 編集]
ネットさん、こんばんは♪
むらさきいもと栗が来たら、もうダイエットなんかどうでもいいですわ。

最後に噴出してしまった件、勝手に私のブログに貼らせてもらいました。
(それダメ、絶対いや!!だったらお知らせください。)
いやぁ、なぜここに(笑)?
【2014/10/27 18:15】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:ちぃパパさん
本館ミドリノモールから、南館ヒカリノモールへ、2階の連絡通路で行きましたが~
1階に降り、帰ろうとして迷いました^^
多くのお店があるので、探検のしがいがありますね♪
【2014/10/28 02:01】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:みのじサン
ひつじのショーンは、自身のブランドの洋服の宣伝だと思います。
ディスプレイ用のぬいぐるみも、10個以上並んでましたね♪

やたら、ほほに両手を当てているので、「頭が重いのかなぁ」と、呟いたら~
係りの女性が、「照れ屋さんなのですよ」と、上手に返してくれました^^
【2014/10/28 02:07】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード