もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ごろっと果実のグラノーラ

最近の朝食で、気に入ってるのが、日清シスコ(株)ごろっと果実のグラノーラ。名前の通り、大き目のイチゴ・パイナップル・マンゴー・リンゴ・レーズンが、ごろっと入っている。そのゴロっと感は、他メーカーの追随を許さない


gurano1gurano2


子供の頃なら、大きな果実の塊を選び出しては、先に食べていただろう。さすがに、大人になった今は、自制しているが^^ 特に好きなのが、リンゴだろうか? パイナップルより小さ目で、かなり硬い物もあるが、又それが良かったりする


gurano3


小麦・小麦ふすま・オーツ麦・ライ麦・玄米・かぼちゃの種なども入っていて、メープルで味付けされ、時折、固まっている。ザクザクした食感に、食物繊維が、たっぷり。ビタミン・鉄分・カルシウムも摂れる優れもの


日清シスコ(株)東京工場
■住所 埼玉県熊谷市妻沼5000
関連記事

テーマ:シリアル - ジャンル:グルメ

コメント

フルグラ最高ですねっ!!
うちでも違うタイプですが常備されています。

ココナッツ風味がミルクに溶け込んで甘くなったのがお気に入りです。
【2014/11/27 14:00】 URL | ナーキー #o3FgimTE[ 編集]
Re:ナーキーさんの
記事は、meiji「チョコっとグラノーラ」でしたか~
フルーツグラは、フルーツの食感や甘さが、よいですよね♪
一時、健康を意識して、玄米フレークなどを試しましたが、甘くないのは、アキますよね^^
【2014/11/28 11:33】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
日清のこちらのフルグラ、色々他のも食べてみましたけど私も一番これが好きなんです♪
お値段的にもいいですし、めちゃ美味しいですよね〜。

ちなみに私はおやつで豆乳とで食べてます。

【2014/12/14 17:07】 URL | ねね #-[ 編集]
Re:ねねサンも
日清のフルグラ、一押しでしたか~!
私も、牛乳を掛けたり、そのまま、ポリポリおやつにしたりします♪
【2014/12/16 02:35】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード