もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

情熱うどん 讃州

情熱うどん 讃州へ、「machiの関西食べ歩きブログ」の画像で見かけたカキフライカレーうどん1000円を食べに。この店先は、毎日放送TV『ちちんぷいぷい 昔の人は偉かった正月特別編』で、放送されてたね 食べログから、クーポンで半熟卵天をGET。


sansyu1sansyu2
sansyu3


カキフライは、4個。いつもの様に、衣を脱がせてみる~男の性、だね^^ 牛肉も入っている。情熱うどんは、剛麺のイメージがあったけど、温かい麺は、しっかりもっちり。カレーは、出汁の効いたとろみが少ないタイプ。さらにスパイシーでも、ありか?


sansyu4sansyu6sansyu5sansyu8


カキフライには、この位のスパイシー感が良いか。半熟卵天は、割って、カキフライは、どっぷりカレーに浸してみる。最後は、ご飯をドボンと行きたい所だが、パンケーキが控えているので今日はここまで4.5


情熱うどん 讃州 Blog HP
■住所 大阪市北区豊崎3-4-12
■営業 11:00~15:00、17:30~21:00
 麺が売り切れ次第終了
■定休 日曜日


sansyu7sansyu9


追記
祖母がひざを痛め、プチ介護中です。記事は予約投稿だけど、在庫があり隔日UP予定です。訪問・コメント返信は、不定期になり、遅くなる時もありますが…。1日1回以上は、見ております。拍手など、励みにさせて頂いています
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

食べログにクーポンなんかあったんですね(汗)
讃州の釜玉カレーは、ルー系のカレーで、また味が全然違いますよ^^
【2015/02/22 16:08】 URL | KEN吉 #-[ 編集]
ブログ紹介ありがとうございます(^^)/
ガッツリこれ食べた後のパンケーキ、食欲旺盛ですね♪
私もクーポンは知りませんでした~
【2015/02/22 18:24】 URL | machi #-[ 編集]
Re:KEN吉さん
クーポンは、食べログで下調べ中に、見つけました^^
釜玉カレーは、ルー系のカレーで、また別の味なのですね!
次回は、カレー釜玉の(ご飯との)セットで♪
【2015/02/22 18:46】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:mach吉さん
美味しいカキフライとカレーうどんの紹介、ありがとう御座いました!
クーポンは、たまたま見つけたので、次回は、カレー釜玉と、ちく天のクーポンかな♪

パンケーキは、もっと食べたかったですが、4枚のになりました^^
【2015/02/22 18:54】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
カレーうどんにカキフライ!
こんな贅沢なカレーうどんがあっただなんて!!
半熟玉天、半熟玉天・・・・・、だめですわ、もう想像したくない。酷すぎですよ。

おばあさま、ゆっくりゆっくり。ですよー。
プチ介護も、無理なさらずのんびりのんびりですよ。
お疲れ様です!
【2015/02/23 01:41】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:みのじサン
カレーうどんに、カキフライは、贅沢でしょう~
このメニューを知った時から、食べようと決めてました♪

祖母は、ただ歩くのが一時困難になっただけなのですが、トイレなど状況が、180度変わるのですね!
ポータブルトイレに、少し慣れてくれて、一歩前進です♪
「ゆっくり」を心に刻みます^^
【2015/02/23 02:20】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード