もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ミスドで、ホワイトデー

前回のブルックリン D&Dを買う時も、横目で見ていたピッツァ・チョコラータ。チョコ生地に、白いマシュマロをのせてあり、家族へのホワイトデーのお返しに、よいかなぁと。右)ピッツァ・チョコラータと、ピッツァ・ストロベリー 各194円を「+Kカード」持参で購入。


misudo25


ミスドの右)ピッツァ・チョコラータは、「もちもちチョコ生地に、生チョコソース。マシュマロをのせて焼きあげたピザ風のスイーツです!」とHPにある。マシュマロの食感は、面白いが、ピザ風と言って、イタリアからクレームが来ないかと、心配してしまう^^


misudo27misudo26


左)ピッツァ・ストロベリーは、「ストロベリー生チョコソースとマシュマロのハーモニー。もちもちチョコ生地のピザ風・・・」。ストロベリーのソースは、美味しいので、こちらの方が好み3.5


ミスタードーナツイオンモール久御山ショップ HP
■住所 京都府久世郡久御山町森南大内156-1
 イオン久御山店2F フードコート内
■営業 10:00~22:00
■禁煙 終日全席


misudo28
格安スマホが…
先月下旬、祖母のプチ介護について書いたが、そのバタバタの中で、格安スマホの画面が割れ、何も見えなくなった 家の電話でエディオンに確認すると、別の本体を買い、自分で裏ブタを開け、SIMカードを差し替えれば、今まで通り使用出来るらしい。


電源ボタンでは、リセットを繰り返すだけなので、裏ブタを明ける為、バッテリー切れを待ち、本体を購入し交換した。本体のネット販売は、ピンク色の方が安かったが、エディオンの店頭はホワイトも、ほぼ同価格だったから、初ピンクの機会を逃してしまった^^


結局、祖母は骨折だったので、入院をし、リハビリ中です。着替えた物の洗濯のため、家族交代で見舞いをして居ります。気にかけて下さった皆様方、現在は安定していますので、ご安心を
関連記事

テーマ:テイクアウト・お持ち帰り - ジャンル:グルメ

コメント

もぉネットさん、50個ぐらいお返し必要なんじゃないですか?
ドサクサに紛れ込んで、私も二つほどいただきたいくらいです。

あぁ携帯が・・・・・・・・。
次回はピンクをゲット!ですね。

おばあさま、リハビリ頑張ってください!!
様態が安定している様子なので、よかったですー。
お大事に。
【2015/03/14 03:34】 URL | みのじ #-[ 編集]
ミスド、こんなん出してるんですね!
おいしそうやけど、確かに、ある意味思い切りましたよね(゚Д゚)
あら、ネットさんも大変やと思うけど、おばあさま、嬉しいでしょうね(^^)/
携帯は悲しすぎます(>_<。)
【2015/03/14 16:50】 URL | machi #-[ 編集]
ネットさん、こんばんは。
ミスドの商品は私の子どもの時と比べると桁外れにおいしくなっていますよね。
全く別の商品ですね。

あいたたた… 私も先日大変なことになってしまったので機種変しました。
【2015/03/14 22:12】 URL | take-project #-[ 編集]
Re:みのじサン
壊れた携帯のローンが、まだ10数ヶ月あるので、安く仕上げる為、ピンク色を覚悟(半分、期待)していたのですが^^
ご心配いただきまして~祖母のリハビリは、平行棒みたいなのを使って、歩く練習をしています。
【2015/03/15 02:44】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:machiさん
例のMAX BRENNER CHOCOLATE BARの「チョコレートチャンクピザ」を意識したのだと、思います!
マシュマロは美味しかったですが、生地は「カントリーマアム」みたいなチョコクッキー風ですね^^
お気遣い頂きまして~先日も、祖母に相撲の星取り表と、新聞を差し入れました。
【2015/03/15 03:02】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:take-projectさん
ミスドも、次々と新製品を出して来ますよね~
その中でも、斬新な商品だと思います!

二つ折のガラケーだと、少しの傷で済んでたはずですが、スマホのガラス面は、弱いですよね…
【2015/03/15 03:12】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
多忙の11月を乗り切ったら、反動で超~暇ぁな新年、目白押しの「新ドラマ」に興味津々です。
昨年は、約5kgのダイエットに成功しましたが、リバウンドで、すっかり元通り…。根性があれば、再挑戦するかも^^

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード