もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

山忠 小倉店 +防止防犯キャラ

よく前を通るので、気になっていた嵯峨豆腐 山忠 小倉店へ、とうふドーナツを買いに。上から時計回りにお店人気№1シュガー 124円、人気№2きなこ 135円、人気№3の抹茶が無かったので、紅茶オレンジ 146円。


santyu1santyu2
santyu4


シュガーに、きなこは、定番の美味しさ。国産大豆で作ったお豆腐を使った とうふドーナツは、ふわふわもちもち。甘過ぎずヘルシーなのが、うれしい


santyu3santyu5
santyu6


紅茶オレンジは、紅茶の風味に、言わないと気がつきにくいオレンジが、不思議な味わい^^ 毎日、朝から手作りのドーナツを丁寧に1つひとつ揚げており、遅く行くと品切れもあるお店


嵯峨豆腐山忠 小倉店 ぱどHP
■住所 宇治市小倉町南堀池106-15
■営業 9:00~18:00
■定休 水曜日


santyu7santyu8


santyu9santyu10
2014/10 JR西日本「踏切事故防止キャンペーンゆるキャラは、ストッピーくん。京都府警察「学生防犯ボランティア」 のキャラクターは、ロックモンキー。(少し前の画像だが、忘れていた訳では、ないよ^^)
関連記事

コメント

こんにちは。
豆腐ドーナツとは、ヘルシー美味しーですね!
紅茶オレンジは、初耳で新鮮ですね。
食べてみたい~です。
【2015/03/26 06:30】 URL | kei #qJRwA1co[ 編集]
net21さん、こんばんは。

小麦粉じゃなくきなこと豆腐のだいずでできたドーナツですね。
おいしそうで体に良さそうですね。

タンパク質でも肉以外にもしっかりだいずのタンパク質をとったほうがいいらしいですね。
【2015/03/26 20:45】 URL | take-project #-[ 編集]
Re:keiさん
紅茶オレンジは、知らずに食べたら、何の味?と言う不思議な味ですが、クセになるかも^^
他にも、多くの種類がありそうなので、再訪問決定です!
【2015/03/28 02:37】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:take-projectさん
大豆は、優れた植物性たんぱく質の食品なのですよね♪
会社の健康診断の前、1ヶ月ほどは、頻繁に納豆を食べています!
昨年も、そのお陰で、数値は良好でしたが、普段から、習慣的に食べるべきですよネ^^
【2015/03/28 03:04】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
多忙の11月を乗り切ったら、反動で超~暇ぁな新年、目白押しの「新ドラマ」に興味津々です。
昨年は、約5kgのダイエットに成功しましたが、リバウンドで、すっかり元通り…。根性があれば、再挑戦するかも^^

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード