もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

海雲亭 小倉本店

昔、系列の別店舗で飲み会があり、タクシーを呼んだが、待てど暮らせど到着の連絡がないので、駐車場へ見に行った。バイトと思しき店員に「お宅の会社のタクシーを呼ぶはずが無い」と、言われたとY社の運転手が嘆いていた。そんな不快な事もあって…


kaiun01kaiun02


6、7年ご無沙汰だったが、3/6~25、石焼ピビンバセット500円のランチクーポンがあったので、こちらは初めての海雲亭 小倉本店へやって来た(現在、終了)。石焼ピビンバに、キムチ、サラダ、チヂミ、スープ、一品だが、通常は更に、ドリンク付で980円。


kaiun03


熱々の石鍋には、期待通り おこげがある。しっかり混ぜる方が、美味しいのだろうが、個人的には「今、ご飯とモヤシの混ざってるのを食べている」と判る位の軽い混ざり具合が好き 赤いのを掛けてみたが、ケチャップではないので、要注意^^


kaiun04kaiun05
kaiun06kaiun07


一品は、大根と肉の炊いたん チヂミは、普通かなぁ。キムチは白菜、この長いもと、細いのは何?と思ったイカが、美味しい。今回のクーポンは、ドリンクなしだが、ボリューム満点


海雲亭 小倉本店 HP
■住所 宇治市小倉町神楽田3-6
■営業 11:30~14:30、17:00~25:00(LO24:30)
 土曜 11:30~25:00(LO24:30)
 日・祝 11:30~24:00(LO23:30)
■定休 無休


kaiun08
関連記事

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

びっくり、びっくり!!
実は私も昨日のランチに石焼ビビンバを食べてきたんですよー!!
赤いのはコチュジャンのソース?
あぁ、また食べたくなっちゃったじゃないですか。
安くて羨ましいです。こちらのは味噌汁キムチ各種付いて約1500円ほどでした・・・・・。
【2015/03/25 18:42】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:みのじサン
無性に、石焼ビビンバを食べたくなる時が、ありますよね~
赤いのは、そうコチュジャンなのですが、ホットドッグ屋さんにあるケチャップ容器に入っているのですよ^^
そちらでは韓国料理も、割高なのですね!
【2015/03/26 02:00】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード