もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ミスド、ストロベリードーナツ

2月25日より発売されているミスタードーナツの新商品「ストロベリードーナツフェス」は、全部で5種類。 ドーナツいちご、クロワッサンドーナツストロベリー&カスタード、ワッフいちごミルク、ポンデいちごミルク、ストロベリー&パイと色々な種類が発売されてる~


misudo29misudo30


ドーナツいちご172円、クロワッサンドーナツストロベリー&カスタードホイップ194円と、ストロベリー&パイを買う予定が、この店舗はパイ類が見当たらない。普通なら、ワッフかポンデのいちごミルクを買う所だが、フェア以外のストロベリーファッション151円を購入。



misudo31


流行を適度に追いながら、少し外すあたりが、私らしいと自我じいさん^^ ドーナツいちごは、いちごのキュートさが、大胆な程そのまんま。中のふんわり いちごミルククリームは、少し酸味が感じられる程度で、甘さはそれほど強くない


misudo32misudo33


緑のヘタは、チョコで、真赤な生地は、特に味はしない。クロワッサンドーナツストロベリー&カスタードホイップは、サクサク感がアップしたクロワッサン生地。いちごミルク風味のチョコをコーティングし、サンドされたカスタードホイップは、甘過ぎない


misudo34


ストロベリーファッションは、上の画像では裏向けだけれど、久々に食べたかったオールドファッションに、いちごミルク風味のチョコをプラス。これが一番好みだと、家族が言うぐらい。今回のフェアは、見かけの派手さを超えない甘さが丁度よい


ミスタードーナツイオンモール久御山ショップ HP
■住所 京都府久世郡久御山町森南大内156-1
 イオン久御山店2F フードコート内
■営業 10:00~22:00
■禁煙 終日全席


misudo35


過去のミスド
クロワッサンドーナツ第1弾
 〃 第3弾・オランジュショコラ
ブルックリン D&D
ピッツァ・チョコラータ

「Gremzキーワード:エコバッグ」
関連記事

コメント

ストロベリードーナツフェスキター!
ネットさんですからきっと行ってるだろうと期待して待ってました(笑)
やっぱり可愛いですね~٩(๑′∀ ‵๑)۶
見た目がいちごのやつは、中も赤くなってるとは驚きました!
ピンクのクリームもめっちゃ美味しそうです♪
【2015/04/17 20:59】 URL | ここすん #h4o.SA9Q[ 編集]
Re:ここすんサン
大胆なイチゴ形の「ドーナツいちご」は、ピッツァ・チョコラータの時から、目をつけていました♪
この可愛さは、もう食べるしか、ナイでしょう!
ご期待に、答えられて嬉しいです^^
【2015/04/17 22:14】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪

ミスタードーナツか。
色んなのを出して気ますねぇ~。
自分も一度は食べてみたいなぁ♪って思ってるのですが、金銭的に今は無理なのでずっと我慢中です。
定番のものも人気だろうけど、やっぱり新作も人気になりそうなのがありそうだね(^。^)
【2015/04/18 09:35】 URL | よしお #-[ 編集]
こんにちは。

イチゴ系って甘そうなイメージで、でも、苺の形が可愛くて、つい購入してしましました(笑)
思ったより甘くなくて良かったですよね(^^♪
【2015/04/18 13:56】 URL | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集]
Re:よしおサン
ミスタードーナツは、ホント、色んなのを出してきますねぇ♪
新作には、ついつられて買ってしまいます^^
【2015/04/19 01:52】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:宙海(そらみ)サン
このイチゴの形には、一目惚れでした♪
今のブルックリン メリーゴーランドも、気になっています^^
【2015/04/19 01:58】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
多忙の11月を乗り切ったら、反動で超~暇ぁな新年、目白押しの「新ドラマ」に興味津々です。
昨年は、約5kgのダイエットに成功しましたが、リバウンドで、すっかり元通り…。根性があれば、再挑戦するかも^^

グリムス5本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード