もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

スシロー城陽店(5)、大北海道

スシロー城陽店で、4/24~5/10に「北海道展!」が、開催されていたのでやって来た。北海道産上いくら194円1貫が、今だけ108円 いくらのコクが濃厚な時季の鮭を厳選し、オリジナルの醤油で漬け込む。(現在フェアは、終了)


susiro25
susiro26susiro28
susiro27


ほたての旨み丸ごと4つ、北海道産ダブルほたて194円。北海道の近海でとれた たらこは、贈答用に使われる希少な高級品。さっとレアに炙ることで、皮はしっかり香ばしく、中はしっとり北海道産炙りたらこ包み108円1貫を海苔に包んで。


susiro30susiro29
susiro31susiro32


北海道産真いか うにのせ194円は、旨み広がる細切いかに、ウニの甘み。生サーモンちゃんちゃん焼き108円1貫は、北海道の郷土料理をイメージした創作寿司。生サーモンに特製味噌をのせてさっと炙り、外は香ばしく中はレアに仕上げる。皿は、黄→白に変更。


susiro33


一番のお気に入りは、やっぱりダブルほたてで、ぷりぷりの身にワサビがいい 今しか味わえない北海道の旬・・・UPが遅くて、スミマセン3.5


スシロー城陽店 HP
■住所 京都府城陽市久世北垣内35-2
■営業 月~金11:00~23:00
     土日祝10:30~23:00
■クレジット 可


過去のスシロー
スシローが、ポテロー
スシロー城陽店(2)、貝づくし
   〃  (3)、かに祭
   〃  (4)、冬祭
関連記事

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

お邪魔します。
スシローはメニュー豊富でおいしそうですね!
最近食べに行こうと思ってお店はいったら結構混んでいてあきらめました。
今度は早めに行こうかな(^_^)
【2015/06/02 09:36】 URL | ジャム #-[ 編集]
なんかもう、ネットさん、どうしましょう・・・・・…(*´д`)アハァ…
【2015/06/02 17:58】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:ジャムさん
そうですね~なるべく早い時間に行かれる事をおススメします♪
お昼も、12時前に入店すると、空いてますよ^^
【2015/06/03 10:08】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:みのじサン
ほたて位で、興奮しては、いけません!
かっぱ寿司では、今月「貝フェア」を実施しています♪
6種類の貝づくしに、明日、潜入して来ます^^
【2015/06/03 10:19】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!
【2015/06/03 19:05】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:みのじサン
「貝フェア」、行ってきました~♪
1種類は、日にちがズレた始まりだったので
5種類でしたから、中旬にリベンジするかも^^

記事は、来月下旬の予定です。
【2015/06/05 10:49】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード