もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ホリの とうきびチョコ

4月30日から5月6日まで、イオン大久保店が、「北海道味覚市」を開催していた。その中で、気になったのが、砂川市にある(株)ホリの とうきびチョコ410円と、ホリの とうきびハイミルクチョコ410円。(現在は、終了)


hori001hori002


とうきびチョコは、豊かな大地で黄金色に実ったとうきび(トウモロコシ)を、厳選した上質なホワイトチョコレートでコーティング。北の大地の恵みに、愛情をたっぷりと注いだ味わい。モンド・セレクション「最高金賞」を5年連続受賞


hori004
hori003hori005
hori006


とうきびハイミルクチョコは、フリーズドライしたとうきびに、甘さ控えめクーベルチュールチョコレートをかけてある。どちらもサクッサクッとした食感と、チョコの甘みが、いいバランス


株式会社 ホリ HP
■住所 北海道砂川市西1条北19丁目2番1号
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:グルメ

コメント

このとうきびチョコ、次兄のお嫁さんが北海道出身の人なので、里帰りするとお土産に買って来てくれたことがありました。1個食べたら止まらなくなって
気づいたら、一人で全部食べちゃったことがありました。 美味しかった~v-238
【2015/06/08 15:14】 URL | eko #-[ 編集]
こんにちは。

とうきびチョコ美味しいですよね(*´ω`*)

泉大津のマンホールupしました。
これもまた違うブログなんですが(^_^;)
「いろいろと」
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/
こちらの方で、upしています。
【2015/06/08 18:51】 URL | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
Re:ekoサン
そうですよね~
1本食べたら、2本、3本と、止まりませんよね♪
【2015/06/09 02:39】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:宙海さん
とうきび+チョコ、どちらも美味しい物の組合せは、間違いないですよね!

「いろいろと」、拝見しました~
また、マンホールの情報交換をしましょうね♪
【2015/06/09 02:43】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード