もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

セブンイレブン、乃木坂っぱ

ブログ「つかちゃんの電脳雑記帳」で紹介のあった、乃木坂っぱえびせんを貰いに、セブンイレブンへ。対象のパンを2個買い、レジに引き換え券を持って行くとゲット出来たのは、乃木坂46で、一番最初に名前を覚えた生駒ちゃん。(現在、フェアは終了)


seven01seven02


後で調べると、第一弾・乃木坂っぱえびせんは7月11日までだった様だが、中旬に残っていたので対応してくれた、店長・店員さんに拍手 買ったパンは、ハムタマゴスティック135円と、コク旨 コロッケドッグ125円。


seven03


ハムタマゴスティックは、ナチュラルチーズの少し焦げた所が、いいアクセント。コク旨 コロッケドッグは、わずかに他社より高いけど、かじると入っている牛肉が見え、名前通りにコク旨3.5


■販売 セブンイレブン各店舗 HP


seven04seven05


乃木坂っぱえびせん」と命名された、非売品のかっぱえびせんは、26g。裏面に、生駒里奈のサインも印刷されているので、これは保存版か
seven06
中身が写っているから、保存版がウソだったのは、バレたね^^


seven07seven08
別日に、またパンを買ってゲットした、乃木坂ッポロポテト・つぶつぶベジタブル。橋本 奈々未って、乃木坂の応募動機は「生活苦をどうにかしたい」だったかなぁ~
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント

コロッケ系のパンは、どうしてあんなに美味しいのでしょうか。
あのソースの感じがタマリマセンよね。
【2015/09/12 11:46】 URL | ナーキー #-[ 編集]
Re:ナーキーさん
まさに、昭和の庶民の味のソースは、良いですよね~
時折、このコロッケパンや、ハムカツサンドが、無性に食べたくなります^^
【2015/09/13 01:54】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
乃木坂、かわいい子多いよね。笑
詳しくは知らないけど。笑
【2015/09/13 20:36】 URL | +nobu+ #-[ 編集]
Re:+nobu+さん
あまりにも、アイドルが多いので、乃木坂は、生駒ちゃんだけ覚えればいいかと
思っていたのですが、「続きを読む」にもある橋本 奈々未にも今、注目しています♪
ロングヘアーの可愛い子が、多いですが、ほとんど区別できません^^
【2015/09/15 02:19】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード