もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

f-cafe' +大阪好っきゃ麺②

大阪好っきゃ麺2015夏の第2弾に、「machiの関西食べ歩きブログ」で紹介のあったf-cafe'へやって来た。大阪好っきゃ麺の限定メニューもあったようだけど、店頭の黒板にあった本日のパスタを含む、パスタセットAドリンク 830円を勢いで選択


fcafe01fcafe02
fcafe03


本日のパスタは、生ハムとアボガドの冷製パスタ。生ハムの塩気、トマトのわずかな酸味、後からペッパーの刺激が登場する。アボガドは普段、あまり食べないのだが、彩りを添え、味の邪魔はしない^^


fcafe04fcafe05
fcafe06


ドリンクは、アイスコーヒーパンは、好きなのを選ぶと、温めてくれる。チーズのパンが、いい香りを届け、リンゴのパンは、ほのかな甘味。ライ麦パンと、ソフトパンは、マーガリンも良いが、生ハムを乗せると、この為に、生ハムのパスタを選んだのだと納得


fcafe07fcafe08
fcafe09fcafe10


いつものスタッフが、お休みなのか、少し待たされる時間が長かったけれど、美味しいパスタが、ドリンク・パン付で830円から食べられる。近くにあれば、毎週通って、パスタメニューをコンプリートしたいね


f-café(エフカフェ)
■住所 大阪市東淀川区豊里6-1-39
■営業 [月~土]
 Morning9:00~11:00(火曜を除く)
 Lunch11:30~14:30
Afternoon tea14:30~17:00
 Dinner17:00~21:30
■定休 日曜日


fcafe11


大阪好っきゃ麺
2013  空飛ぶうどん やまぶき家
2014夏 麺や しき
  〃  麺匠 やしま
2015夏 うどん蔵ふじたや
  〃  彩色ラーメンきんせい
関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

ブログ紹介、ありがとうございます♪
冷製パスタもいいですね!
彩りがめちゃキレイです~
なるほど、生ハムパンに乗っけてもまた、美味しそうです♪
パンが選べて、ドリンクもついて、リーズナブルですよね(^^)/
【2015/11/03 22:58】 URL | machi #-[ 編集]
Re:machiさん
美味しいお店の紹介、ありがとう御座いました!
生ハムとアボガドの冷製パスタは、見た目で選びましたが
良い選択だったと、自画自賛しています^^
パンが選べて、ドリンクもついて830円は、ホントお手軽ですよね♪
【2015/11/03 23:33】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
美味しそうですね。
日曜お休みかぁ、土曜しかないな。
豊里にこのようなお店があるんですね~
【2015/11/04 15:31】 URL | *yoshimin* #-[ 編集]
Re:*yoshimin*さん
だいどう豊里駅は、初めて降りましたが~
駅から南西に、真っ直ぐ、住宅地の中にあります♪
機会があれば、ぜひ寄ってみて下さい!
【2015/11/04 22:21】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード