もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

アージョ イイチャンチ

階段が気になっていたアージョ イイチャンチ(agio.iichan.chi)。祖母の定例・病院帰り、今日は調子がよいと上った2階で、エッ、エレベーターを発見 年輩の皆さん~「安心してください、(エレベーター)ありますよ」〔とにかく明るい安村風に^^〕


agioii1agioii2
agioii3


私は、本日の日替りLUNCH数量限定・豚ロースのグリル~夏野菜とチーズの重ね焼き~ 840円を注文。豚肉の上に、トマト、コーンなど夏野菜とチーズがのり、デミグラソースが、掛かっている。


agioii4agioii5
agioii6


祖母の小振りな 豆腐じゃこ丼 500円は、ご飯の上に木綿豆腐、海苔、じゃこ、大葉、白胡麻がトッピングされる。酸味のあるタレは、味見程度だったので、はっきりと分からないが、大根おろしにドレッシングと味噌?醤油?和も感じさせる


アージョ イイチャンチ(agio.iichan.chi) ぐるなびHP
■住所 京都市伏見区東大手町754 ユーロモダンビル2F
■営業 11:00~23:00(フードLO22:00、ドリンクLO22:30)
■定休 不定休
■エレベーター 有
■クレジット 可
関連記事

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

コメント

店の名前が…,
なんか,素敵です。
小生の祖母もまだまだ元気です。
93歳です。
エレベーターはありがたいです。
【2015/09/09 05:19】 URL | 軒下 #-[ 編集]
連続投稿すみません。
何か,心に引っかかると思っていたら,
10数年前にいた格闘家,
なんとかボブチャンチンという人を
思い出したのでした。
名前が似てる!!
【2015/09/09 05:26】 URL | 軒下 #-[ 編集]
Re:軒下さん
アージョは、イタリア語で「ゆとり」の意味だそうです。
イイチャンチは、オーナーのニックネームから「いーちゃん」の家で
イーチャンの家みたいに、ゆっくりしてね~ということでしょうか♪

ボブチャンチンもイタリア?かと、ググったら、ウクライナ出身でした^^
PRIDEや K-1で、活躍してましたね♪
【2015/09/09 11:04】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
豚ロースのグリル最高ですね。
チーズの具合がタマリマセン、、、
【2015/09/10 13:19】 URL | ナーキー #-[ 編集]
Re:ナーキーさん
偶然の日替りLUNCHでしたが、美味しい豚ロースのグリルに、出会えて良かったです♪
食べログの口コミにあった、マスタードポークが無くなっていたのが、残念でしたが~

また、食べに行くと思います!
【2015/09/12 00:21】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
突然個人のブログに書き込みすいません。イイチャンチの料理長をしております西と言います。店の情報など検索して回っていたらここにたどりついてしまい、嬉しくてコメントしてしまいました(笑)

ご来店ありがとうございます!またの来店を心よりお待ちしておりますね。もしよろしければInstagramなどもやっておりますので検索してみてください。
【2015/11/20 02:00】 URL | イイチャンチ #-[ 編集]
Re:イイチャンチさん
コメント、ありがとう御座います!
諸事情により、コメントを休止していたので、返事が遅れました。
また、美味しいお料理を頂きに、最訪問したいと思います♪
【2015/11/26 22:21】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
お待ちしておりますね(^^)
【2015/12/04 02:22】 URL | イイチャンチ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード