もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

兵庫のプリン(太陽のプリン他)

トップワールドの広告に、「有名プリンフェア」とあったので、やって来た。まず、大阪府のプリン2種類と、神戸のLUCE FARM太陽のプリン378円を手に、レジに向かう。途中で、淡路島焼きプリンが、3割引だったので、追加購入した^^


lucefa1lucefa2


右)淡路島焼きプリンは、淡路島酪農農業協同組合牛乳工場さんがつくる焼きプリンで、75gX2が108→特価75円。カップから出すと、小振りサイズだが、上にはカラメルがのっている。食感は、表面がしっかりして、昔、デパートの食堂で食べた懐かしい味。


lucefa3


しぼりたて牛乳と、新鮮な卵を使って、じっくり焼き上げたプリン。この価格で、昭和のお出かけを回想できる3.5

淡路島酪農農業協同組合牛乳工場 HP
■本社工場 兵庫県南あわじ市市善光寺26-1



左)LUCE FARMの太陽のプリンは、オーナー職人が、2年の試行錯誤を繰り返した後、無添加厳選素材で作り上げた濃厚プリン90g。ビンの中には、北海道産の高品質な生クリームが上にのり、下にはトロ~リとろける滑らかプリン。


lucefa4lucefa5
lucefa6
lucefa7


兵庫県氷上産の低温殺菌牛乳と、兵庫県認定食品!コクのある厳選赤卵を使用。一口食べると、口の中で融けていく。添付のほろ苦カルメラを掛けるも良いし、掛けなくても、お好みで。濃厚なのに、優しい甘さ

ルーチェファーム(LUCE FARM) HP
■住所 神戸市長田区大橋町5-3-1
 アスタプラザイースト214
関連記事

テーマ:プリン - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは、ネットさん
トップワールド、調べたら枚方・香里ケ丘方面のスーパーなんですね
滋賀県にはなかったです
ヨッシィーの行動範囲では富田店でした
実家の茨木に行く時ならですが、しばらく行きませんでした(笑)
こちらのスーパーでもプリンフェアしてください(笑)
【2016/01/10 14:42】 URL | ヨッシィー #-[ 編集]
Re:ヨッシィーさん
トップワールドは、大阪の東北部で展開しているスーパーです~
こんな、ミニイベントをよく開催していますね^^

14日にも、大阪のプリンを2種類UPしますので、ご期待ください♪
【2016/01/10 16:04】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
多忙の11月を乗り切ったら、反動で超~暇ぁな新年、目白押しの「新ドラマ」に興味津々です。
昨年は、約5kgのダイエットに成功しましたが、リバウンドで、すっかり元通り…。根性があれば、再挑戦するかも^^

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード