もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

かっぱ寿司 宇治店(7)、秋のとろ

秋のとろ食べ比べフェスタ第2弾」が、10月1日から11月1日まで開催されたので、かっぱ寿司 宇治店へやって来た。当然、中とろ等もあるが、旬の とろかつお108円や、とろかつお塩炙り108円の方が、気になり注文する。(フェスは、現在終了)


kappa045kappa046
kappa047


右)とろかつおは、ショウガも効いて安定の美味しさ。左)とろかつお塩炙りが、タタキにも似たさっぱり感+レモン汁で、とろかつおでは、一番好き。漬け風とろかつお108円は、鉄火丼の雰囲気。


kappa048kappa049


とろにしんもあったと、漬け炙りとろにしん108円を。とろと呼ぶだけあって、濃厚な漬けに炙りの香ばしさが引き立つ。その後、とろにしん酢108円を発見し、〆にしたが、強めの酢なので、好みが分かれそう。私は、さば寿司好きなので、下の方が良い


kappa051kappa050
kappa052kappa053


かにあんかけ茶碗蒸し194円には、大きなカニの身が見える。具は、他にカマボコ、鶏肉、海老。前の かっぱの冷製茶碗蒸し(ほたてあんかけ)は夏向けだったが、これは秋冬向け


かっぱ寿司 宇治店 HP
■住所 宇治市小倉町神楽田19
■営業 11:00~23:00(LO22:30)
■クレジット 可


kappa054kappa055


過去のかっぱ寿司
「かっぱの改新」喝采の第7章
かっぱ寿司 宇治店(2)、まぐろ
      〃     (3) +選抜
      〃    (4)、春の旨い物
      〃     (5)、貝フェス1
      〃     (6)、貝フェス2
関連記事

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

お寿司美味しそう~~~🎶
という私も今日の晩御飯はお寿司です~
スーパーのやけど(^-^;
【2016/01/04 17:55】 URL | *yoshimin* #-[ 編集]
こんにちは

おいしそうだねぇ~。
かにあんかけの茶碗蒸しですか。
これも味が気になるって感じだね(^。^)
【2016/01/05 15:18】 URL | よしお #-[ 編集]
ネットさん、こんばんは。

これだけ安価で…
かっぱ寿司やりますね~。

ちゃんと季節の魚を扱った商品を108円で出しているのがすごいです。
【2016/01/05 20:19】 URL | take-project #-[ 編集]
Re:*yoshimin*さん
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします

2016年は、まだ「すし太郎」しか食卓に上がっていません^^
そう言っている内に、お寿司が、食べたくなりましたね♪
【2016/01/06 00:02】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re;よしおサン
かにあんかけ茶碗蒸し、カニ身も入って、美味しいですよ♪
他に入っている鶏肉、海老が、余分なぐらいです^^
【2016/01/06 00:16】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re: take-projectサン
旬の魚が、108円で食べられるなんて、回転寿司も侮れませんよね~
季節ごとにフェアが、開催されるので、つい、入ってしまいます^^
【2016/01/06 00:22】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード