もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

情熱うどん はるりん +関西巡礼②

第5回関西讃岐うどん巡礼」2軒目は、情熱うどん はるりんへ。駅より少し遠いが、今、諸事情で車が使えないので、思案していると、バスがあるだろうと思い立った。近鉄・奈良から、奈良交通(HP)「シャープ前」行きで、永井バス停下車し、南に歩く。


haruri1haruri2
haruri3


久しく、カレーうどんを食べてないなぁと、立て看板を見たら、親子カレーうどん840円の文字が そこそこの大きさの鶏天が2つ、温泉玉子が1つ、肉もしっかり入っている。麺は、伸びも弾力もあり、カレーにピッタリ


haruri4haruri5
haruri6haruri7


鶏天の衣を脱がしたら、さっくりした胸肉。さらっとしたカレーは、前半、スパイシーだが、甘みもある。温泉玉子をくずして、辛さを調整しつつ、最後は、鶏天をカレー出汁に、どっぷり漬けてみる。情熱系の冷たい麺も、大いに気になる


情熱うどん はるりん Twitter
■住所 奈良市北之庄町17-4
 大庄マンション101
■営業 11:30~15:00、18:00~21:30
 (麺なくなり次第、終了)
■定休 水曜日、第2火曜日
■交通 永井バス停すぐ南


haruri8haruri9
PA091179a.jpg


過去のカレーうどん
なでしこ、ベシャメールカレー
なでしこ、ささみチーズカツカレー
うどん家 あぶく、串天カレーうどん
なでしこ、キノコのベーコンカリー
空飛ぶうどん やまぶき家、ゲソ天カレー
TKU、野菜ゴロゴロハンバーグカレー
なかや、鱧天カレーうどん
めんつるび、カレーきしめん
紅屋、冷し和レーうどん
讃州、カキフライカレーうどん
荒木伝次郎、あなご一本天カレー
ふじた、ちく玉天・洋風カレーうどん


今年の記事は、これで最後になります。皆様、よい年をお迎え下さい
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

ボリューム満点のうどんですね!
あふれる食欲が止まりません!
それでは来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
【2015/12/31 09:05】 URL | ジャム #-[ 編集]
今年はお世話になりありあとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さいませ(^^)。
【2015/12/31 10:37】 URL | ひびき #nmxoCd6A[ 編集]
こんにちは

おいしそうなカレーうどんだね。

そして今日で今年が終わるね。
良い年越しになると良いですね♪
【2015/12/31 13:57】 URL | よしお #-[ 編集]
ネットさん、今年も美味しすぎるネタをたくさん紹介してくださって、ありがとうございました!!
おかげで1ヶ月12kgの長期ダイエットも成功せず、実は増えているという悲しい現実ですが、美味しいもの食べたいですもんね。

来年もたくさん美味しいものを紹介してください!!

2016年もよろしくお願いいたします♪
【2015/12/31 18:25】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:ジャムさん
食は、明日へのエネルギーですよね~
明けましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願いします!
【2016/01/01 03:33】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:ひびきサン
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、お世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪
【2016/01/01 11:08】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
ネットさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カレーうどんとごはんのセットは最高です。
ボリューム満点ですね♪
【2016/01/01 11:28】 URL | take-project #-[ 編集]
Re:よしおサン
年が、明けましたね~
今年がよい年でありますように
お祈りしています♪
【2016/01/01 12:19】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:みのじサン
ダイエットは、難しいですよね~
新しいダイエット方法を聞きましたよ。
①アボガド茶
②ブロッコリースプラウト
③トマトジュース+オリーブ油→レンジで90秒

③が一番楽そうなので、今年は、トマトジュースにしようと思います^^
今年もよろしくお願いします♪
【2016/01/01 12:31】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年は良い事がたくさんあるといいですねぇ(^0^)

そうだねぇ。年が明けましてね。
ホント今年は良い年になって欲しいものです。
良い事があるといいなぁ(>Д<)
【2016/01/01 18:01】 URL | よしお #-[ 編集]
Re:take-projectさん
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。

カレーうどんと、ごはんのセットは最高ですよね~
ただ、カロリーも満点かも^^
【2016/01/01 20:36】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード