もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

カスカード京阪丹波橋駅店(CASCADE)

ブログ「京阪てくてく町めぐり」で紹介のあったBAKERY&CAFE カスカード京阪丹波橋駅店(CASCADE)ヘ。ブログ管理者の ちぃパパ&ちぃママさんによると、豚バラのパンがあるらしいので、京阪・丹波橋駅の改札前にあるお店で、探してみた。


cascad1cascad2
cascad4


豚ばらベーコンチーズ206円、キタアカリバジルポテトピザ184円と、エスプレッソ252円を持って、イートインする。豚ばらベーコンチーズは、皮はクロワッサンの様にパリパリ。豚ばらベーコンは、ジューシーで塩気は少ない方


cascad3cascad5
cascad6


キタアカリバジルポテトピザの キタアカリはホクホクした食感で、男爵よりも甘味が強いのが特徴。バジルの香りがしっかり、ピザと呼ぶには、もっちり柔らかいし、オリーブオイルも手に付くけど、ランチには、これ位のパンチが良いね


カスカード京阪丹波橋駅店(CASCADE) HP
■住所 京都市伏見区桃山筒井伊賀西町15
 京阪・丹波橋駅改前
■営業 7:30~20:30
■定休 12月31日
■カード 可 (VISA、JCB、AMEX、Master)
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

ちょうどおなかがすいていたので
うっとりとながめさせていただきました。
近くだったら、
買いに行っていたかも。。。
美味しそうです♪
【2016/01/24 11:44】 URL | kei #qJRwA1co[ 編集]
Re:keiさん
カスカードは以前に、明太フランスと、ピロシキをテイクアウトしましたが~
今回の「豚ばらベーコンチーズ」と「キタアカリバジルポテトピザ」は、我ながら、良い選択だったと思います♪
【2016/01/25 21:50】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんはネットさん♪ヽ(´▽`)/

豚ばらのパン、やっぱり美味しそうですね
でもまだ食べれてません
夕方にはやっぱりないんですよね‥

最近ちょこちょこ塩パンを食べるんですが
シンプルなだけに、味に結構差がでるんですよね
ここの塩パンは美味しかったですよ♪
【2016/01/27 22:09】 URL | ちぃパパ #eMkLRZRc[ 編集]
Re:ちぃパパさん
ようやくUP出来ました~
豚ばらのパンは、夕方には売り切れなのですか!
昼に行けて、ラッキーでした♪

おススメは、塩パンですか、次回に買ってみたいと思います^^
【2016/01/27 23:21】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード