もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

サークルK(11)、チーズタルト

シェリエドルチェ史上最速、発売3日で100万個を突破!した、濃厚焼きチーズタルト158円等を買って来た。TVでも山田 優が宣伝し、ブログ「ナーキーのスレスレ日記☆チョコっとカレーとスイーツと」でも紹介され、専門店に負けないと自信のHPに、期待が膨らむ。


circle48circle49
circle50


濃厚焼きチーズタルトは、3種のクリームチーズのバランスを何度も試行錯誤し、チーズケーキの濃厚さと、ふんわり感を出す。バターの風味豊かなサクサク食感のタルト生地もよい。専門店うんぬんは、さて置き、洋菓子店にあれば、定価以上の200円程度は出費しても^^


circle51


さらに左)とろけるカスタードシュークリーム110円、右)ぷちもにシュー キャラメル(希少糖入りクリーム)93円を合わせて、「+Kカード」のRポイントで購入したのに、3Pが付いてきた。とろけるカスタードシューは、直径9cm高さ6cmほど。ぷちもにシューは、直径7.5cm高さ4cmほど。


circle52circle53


ぷちもにシューは、お饅頭のような外観と触感で、希少糖入りキャラメルクリームは、この意外な外皮に似合っている。178kcalだけれど、とろけるカスタードシュー206kcalより、小さい割には低カロリーと感じられないのは残念


■販売 サークルK・サンクス各店舗 HP


過去のシェリエドルチェ
ダブルエクレア・苺とプリンのクレープ
濃厚チーズタルト・ぷちもにシュー等
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント

お久し振りです、こんばんは^^

チーズタルト、主人が大好物で美味しいものを探しているんです。このチーズタルトも美味しそう~なんですが、サークルKが近くになくて(;´Д`)
遠方に遊びに出たときにでも店舗を見つけたら、絶対買ってみようと思います。
【2016/02/26 18:55】 URL | まりお #qjsITxmk[ 編集]
Re:まりおサン
このチーズタルトは、一番のおススメです♪
昨年11月に、山田優のCMが、流れ出したとたん、近所のお店では、売り切れが続きました!
今年は、落ち着いたようで、機会があれば、是非お食べ下さい~
レンジで、30秒チンしても、良いそうです^^
【2016/02/26 21:44】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード