もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

中華料理 美食人 歓歓

家族と弟家族らで、中華料理 美食人 歓歓(ほあんほあん)へ。皿うどんが、有名らしく、京の皿うどん~揚げ麺まで、皿うどんで7種類ある。弟たちが、頼んだ日替りランチだけでも、10種類あり、すっごく悩ましいメニューの多いお店。


hoanho1
hoanho2


中華料理店だけど目に付いたローストビーフ丼・スープ付き1000円を注文し、レモンを搾ってみる。ローストビーフには、甘めのタレが掛かっていて、レモンの酸味が、いい感じ。水菜や、貝割れ大根もシャキシャキと


hoanho3hoanho4
hoanho5


温泉玉子をつぶし、卵をまぜ、まろやかに。最初は、ご飯の量が少ないかなぁ?と思ったが、ちょうどいい感じ。ガッツリ食べたい人は、おかずもタップリの日替りランチが、ライスお替り可なので


中華料理 美食人 歓歓(ほあんほあん) HP
■住所 京都府向日市鶏冠井町西金村4-6
■営業 月~土11:00~14:30、16:30~21:00
 日・祝11:00~14:30、16:30~21:00
■定休 無休
■個室 ふすま仕切り有

 
hoanho6hoanho7


過去のローストビーフ
神戸、レッドロック(Red Rock)
関連記事

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

とっても美味しそうなローストビーフ丼!
いやあ、食欲そそりますねえ!
【2016/02/13 09:04】 URL | ジャム #-[ 編集]
こんばんは♪
むちゃくちゃ美味しそうですね~
おもわずヨダレ出ました(笑
【2016/02/13 18:05】 URL | Y #-[ 編集]
Re:ジャムさん
神戸のレッドロック(Red Rock)に、ボリュームは譲りますが~
美味しかったですよ♪

暖かくなったら、又、ローストビーフのお店を探してみたいと思います^^
【2016/02/14 09:39】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:Yさん
ローストビーフ、美味しいですよね♪
神戸の「レッドロック」も、東店・元町店と3店舗になり
以外にも「ランチボウル神戸」「二代目 亀田精肉店」など
ローストビーフ丼のお店が、増えているようです!
【2016/02/14 10:42】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード