もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ハリーのバタービール

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™が、気になっていたUSJへ、行ってきた。まだの方の為に、少しまとめてみよう。ハリー・ポッターエリアへは、事前の入場確約券、または当日の入場整理券が必要。(確約券は、USJのHP来場前を参考に)


usj0003

usj0004


入場整理券は、園内セントラルパーク、JAWSのオブジェ向かいの入場整理券発券所の奥。ATMみたいな機械で、時間を指定して発券する。(11/29は、9:50に「10:10~11:10」をGET ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™は、150分待ちが、実質130分後にライド(シングルライドだと、さらに城内見学20分が短縮可)


usj0009usj0006
usj0005

usj0007


ザ・フォービドゥン・ジャーニー™をシングルライドし、再入場すぐに城内見学後、噂のバタービール(ノンアルコール冷600円)を注文。ビールという名前だが、苦いお酒でなく、炭酸水に、クリームが盛られる。かなり甘めの泡に、好き嫌いが分かれるだろうが、私は美味しいと思う


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン HP
■住所 大阪市此花区桜島2-1-33
■営業 2月の平日9:30~19:00
 2月の土日祝9:00~20:00
(各月は、HPで確認を)


usj0008
トライウィザード・スピリット・ラリー:三大魔法学校対抗試合のためホグワーツ™魔法魔術学校に来校中の、ダームストラングとボーバトン各校によるパフォーマンス。男性の力強いアクションと、この優雅な女性のストリートショーがある。
関連記事

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

コメント

わー、いいですねー!
ハリー・ポッターを観ていると、ちょくちょく出てくるので、
実在するものならいつか飲みたいと思っていたのですが。
あと、はなくそ味キャンディとかもあるんでしょ?
先日、ガチャポンでハリーのつえをゲットしました。
【2016/02/27 10:21】 URL | つかりこ #-[ 編集]
Re:つかりこサン
USJで、おススメは、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターと、スパイダーマン4K3Dですね♪

はなくそ味キャンディは、マジまずいらしいので、興味のある方は、どうぞ~^^
中に、杖屋があって、ミニショーと、杖が売っていました。
「ハリーのつえ」は、3800円でした!
【2016/02/27 16:42】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード