もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

USJのボードウォーク・スナック

USJで、ハリー・ポッターエリア後、ボードウォーク・スナックへ向かう。前回は、ユニバーサル・シティウォークで、お茶たこ焼きランチをしたが、今回は園内でランチする。なにせUSJは、一旦出ると、再入場出来ないから、飲食の多少の割高感は、仕方がない…


usj0018usj0014
usj0015


混んでいるかと思ったが、13時半も過ぎていたので、テイクアウトは、空いていた 一番手頃なBBQピッツァとドリンクのセットを注文すると「880ジョーズです」と可愛い声が返る。JAWSエリヤなので、通貨もジョーズらしいが、1ジョーズ=1円で円も使える^^


usj0016usj0017


少し寒い日だったので、ホットコーヒーはありがたい。チキンのBBQピッツァは、半径20cm近くあり、まあまあのボリューム。軽めのバーベキューソースが食べやすい。シーフードピッツァなど、ソフトドリンク付のフードが1000円未満で、食べられる貴重な園内のお店


ボードウォーク・スナック USJのHP
■住所 大阪市此花区桜島2-1-33
 USJ内の港町アミティ・ビレッジ
■営業 11:00~18:00
■イートイン 可
■クレジットカード 可


usj0013usj0012
USJゆるキャラ:クッキー大好きクッキーモンスターダニエル君と、キティちゃん


usj0010usj0011
お店前で、かっこ良くタッチするピンクパンサー。人懐っこいエルモ


過去のUSJ
ムーミンスタンドユニバーサルCW
十八番 ユニバーサルシティウォーク
関連記事

コメント

USJのピザ美味しそうですね!
私はこの前行ったときはターキーレッグ食べました。
【2016/02/29 09:40】 URL | ジャム #-[ 編集]
Re:ジャムさん
ターキーレッグは、ジュラシック・パークの辺りでしたでしょうか~
緑色のワニのグローブは、付いてましたか^^
【2016/02/29 12:34】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは

UFJって園外に出たら再入場ってできないの?
だとしたら、出ないように気をつけないといけないですよねぇ~。
出ちゃったらまたお金がかかっちゃうって事ですからねぇ(>。<)
再入場OKだったらいいのにねぇ(・。・)

ピザなのですか。
てっきりピザパンなのかと思った(笑)
食欲をそそりそうなできあがりだよねぇ(^-^)
UFJってこういうキャラたちだったっけ。
すっかり忘れてた(^0^;)
【2016/02/29 23:55】 URL | よしお #-[ 編集]
Re:よしおサン
ディズニーランド系は、再入場できるのでしょうが~
ユニバーサルが堅いのか?大阪がガッチリしているのか?
再入場は、ダメですね・・・

USJのキャラは、セサミストリート、ピンクパンサー、スヌーピーなど、米国発ですが
何故か?日本のキティちゃんが、参加してますね^^
【2016/03/01 22:27】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード