もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ナッツベリー川西本店 +マンホ

スルッとKansai3dayチケット」秋の1日目(3480円分使用)、うどんランチの記事より大変遅れるが、ナッツベリー川西本店にもやって来ていた。ショッピングモール・アステ川西の2階にあり、店前には椅子に座る2人が待っておられた


knotts9knotts2
knotts1


チーズスフレとドリンクのセット(ハーブティ)972円を注文。スフレ専門店だから、女子率も高いが、周りを見ると、おじいさんも^^ 幅広い年齢層に愛されるお店だね。 「クリームを中に入れて」の説明に、スフレの中に押し込む。ふわふわが、とろける食感


knotts3knotts4
knotts5


スプーンの先が穴が開いたり、変わっているのが気になって、横からのスフレを撮り漏らしたので、前の席の方に撮らせて頂いた ありがとう御座いました


knotts6knotts7


スフレは、星乃珈琲店 京都伏見店で、バニラのスフレを食べた位だが、星之珈琲のブリュレぽいのより、チーズケーキらしい。チョコ、かぼちゃ、さつまいも、イチゴ、抹茶など、多くの種類があるのでコンプリートしたい4.5


スフレ専門店 ナッツベリー川西本店
■住所 兵庫県川西市栄町25番1号
  アステ川西TENPO175 248号
■営業 10:00~22:00
■全面喫煙 可


knotts8
川西市のマンホール:中央に、市の花リンドウを周囲に、市の木の桜の花。


兵庫のマンホールまとめ
明石市のマンホール
芦屋市のマンホール
伊丹市のマンホール
加古川市のマンホール
川西市のマンホール
姫路市のマンホール
猪名川町のマンホール
千森川のマンホール
関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

おはようございます ネットさん
スフレ大好きです 川西方面にでかける時は、
遠回りでも、寄ってみたいですね
【2016/03/08 09:08】 URL | ヨッシィー #-[ 編集]
ネットさん、こんにちは。

スフレ専門店ですか~。
そんなお店が近くにあってうらやましいですね!
星乃珈琲店は福井にもありますから行ったことがありますよ。
メニューも豊富で結構好きです。
【2016/03/08 13:22】 URL | take-project #-[ 編集]
私も最近スフレ食べましたが、
なるほど、クリームを中に入れて
食べるんですね~
こんどやってみよっと♪
スフレとハーブティーだなんて、ほっこり
できますね~!
美味しそうです(^^♪
【2016/03/08 18:47】 URL | machi #-[ 編集]
Re:ヨッシーさん
阪急宝塚線・川西能勢口駅から2分程ですので
近くまで来られたら、ぜひ寄ってみて下さいね♪
【2016/03/09 10:16】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは、ネットさん
早速、訪問してきました(笑)

さくらスフレが気に入りました
すふれ生地もさくら色です
紅茶もポットでゆっくりできました
【2016/03/09 23:10】 URL | ヨッシィー #-[ 編集]
Re:take-projectさん
星乃珈琲店のパンケーキや、スフレも美味しいですよね~
メニューも豊富なのが、うれしいですね♪
【2016/03/11 00:03】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:machiさん
こちらでは「クリームを、スフレの中に押し込んで」と案内されてました~
ハーブティも、美味しかったですよ♪
【2016/03/11 00:12】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:ヨッシーさん
早速、行かれたのですね!
さくら色生地の「さくらスフレ」ですか!
季節のスフレ等、メニューも多くあったので、また食べたいです♪
【2016/03/11 00:17】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
多忙の11月を乗り切ったら、反動で超~暇ぁな新年、目白押しの「新ドラマ」に興味津々です。
昨年は、約5kgのダイエットに成功しましたが、リバウンドで、すっかり元通り…。根性があれば、再挑戦するかも^^

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード