もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ミスド(10)、クレームブリュレ他

1.13 初投稿
感情にまかせて、フライング投稿したが、特に訂正する事もなく、正式なスケジュールに載せる。


ミスタードーナツで、10 DONUTS ¥100 SALEをやっていたので寄ってみたら、ブログ「ナーキーのスレスレ日記☆チョコっとカレーとスイーツと」で紹介のあったクレームブリュレドーナツがあった。100円ドーナツと、合わせて3品を買ってみた。


misudo74misudo66
misudo71


ミスタードーナツ初、バーナーであぶるドーナツ「クレームブリュレドーナツ」! お店でひとつずつ丁寧にキャラメリゼしている様子を動画でご紹介!と、書かれていたので期待して、添付のナイフを入れると シュー皮の中は、まったくの空洞


misudo72misudo73


わずかにカスタードクリームを塗った?(練り込んだ)シュー皮をキャラメリゼしただけの物に、172円も支払ったのは、ただ残念である・・・ ゴールデンチョコレート特価100円は、チョコレート生地に、砂糖・小麦粉・卵黄などを練って粒状にして乾燥したゴールデンと呼ぶトッピングがされている。


misudo67misudo68
misudo70misudo69


ゴールデンフレンチ特価100円も、フレンチクルーラーに、チョコとゴールデントッピングが、掛かっている。これもゴールデントッピングのカリカリ感に、チョコのほろ苦さ、ふわふわのフレンチクルーラーが、いい感じ。ちょっと、1品目にクレーム(claim)を入れたい気分なので☆☆


ミスタードーナツイオンモール久御山ショップ HP
■住所 京都府久世郡久御山町森南大内156-1
 イオン久御山店2F フードコート内
■営業 10:00~22:00
■禁煙 終日全席
関連記事

コメント

クレームブリュレドーナツ残念でしたね。
ミスドは好きですが、たまにはハズレもありますよね。
昨年クリスマスのパリブレストは、私はイマイチでした~。
【2016/01/13 10:27】 URL | ララ #-[ 編集]
Re:ララさん
クレームブリュレドーナツに、クリームを入れ忘れたのかと、一応、お店に確認したら
何も入っていない(空洞)のが、普通の仕様でした・・・
残念ですe-259

パリブレストも、外れでしたか~
【2016/01/13 11:49】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは。

ご挨拶しそびれましたが、昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

クレームブリュレドーナツ、美味しそうと思ったのですが、こんな感じなんですね(^_^;)
年末に福袋購入したので、ドーナツのカードを使わなくちゃいけないのに、なかなかミスドに行けてません。
【2016/01/18 16:12】 URL | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集]
こんばんは、ネットさん
家の近くにドーナツのお店がありません
昔は、あったのですよ
こんな時に大津は田舎と思います
【2016/01/18 17:49】 URL | ヨッシィー #-[ 編集]
Re:宙海(そらみ)サン
ミスドの福袋は、ドーナツのカードが入って、面白そうなので、来年は買おうと思っています♪
クレームブリュレドーナツは、とにかく皮の中は、空洞です^^
【2016/01/18 21:38】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:ヨッシーさん
ミスドは、こちらも最寄の駅前にもあったのですが、今では車で行くイオンの中にしかありません・・・
たまたま、寄る機会があったのですが、今回はハズレでした^^
【2016/01/18 21:44】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード