もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

かっぱ寿司 宇治店(10)、冬の旬祭

1月12日~31日「冬の旬ネタ祭り」が、開催されたので、かっぱ寿司 宇治店へやって来た。国産大粒蒸し かき炙りもあったのだが、それは過去記事を参考に。まず、左)三陸産ひらめえんがわ194円と、右)三陸産ひらめ108円を注文する。


kappa074
kappa072kappa073


ひらめえんがわって食べた事が、あったかなぁと言う位、記憶にないが、コリコリプリプリ。ヒラメは、高級な白身魚の代表だが、三陸産ひらめは、甘くて、歯ごたえがある。寒ぶり108円は、よく脂がのっている


kappa075kappa076
kappa078kappa077


海鮮宝石箱108円は、スルメイカ、岩ダコ、黒ミル貝、つぶ貝、アトランティックサーモンに、イクラがのっている。彦摩呂なら、「海の宝石箱や~」と叫ぶ所だろうか^^ まぐろだし香る海鮮つみれ汁194円は、ミツバが良いアクセント3.5


かっぱ寿司 宇治店 HP
■住所 宇治市小倉町神楽田19
■営業 11:00~23:00(LO22:30)
■クレジット・電子マネー 可


kappa079


過去のかっぱ寿司
「かっぱの改新」喝采の第7章
かっぱ寿司 宇治店(2)、まぐろ
   〃   宇治店(3) +選抜
   〃  宇治店(4)、春の旨い物
   〃  宇治店(5)、貝フェス1
   〃  宇治店(6)、貝フェス2
   〃  宇治店(7)、秋のとろ
   〃  宇治店(8)、秋のまぐろ
   〃  宇治店(9)、冬のカニ
関連記事

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

なななんと、海鮮宝石箱ですと!?
これは「私の好きなものを全部乗せてみました軍艦」ではないですかーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!
「冬の旬ネタ祭り」なんてケチなことを言わず、通年の定番メニューにしてほしいです。
欲を言えば、いくらの隣にちょっとウニでも乗せてくれたらありがたいですが(笑)

かっぱ寿司、さすがですv-424
ネットさん、うらやましいですー。
【2016/04/03 11:28】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:みのじサン
108円で、この宝石箱は、豪華でしょう♪

ウニも、いいですが~
個性が強いから、別皿で、ご注文ください^^
【2016/04/05 09:31】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード