もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ぱんのいえ柏原本店 +マンホ

道明寺天満宮の後は、JR柏原駅で途中下車して、 ぱんのいえ 柏原本店のパンと、柏原市のマンホールをGET 関西テレビの「よ~いドン!」で紹介されたカレーパン160円と、同じく超ロングウィンナー?288円を手に取る。3個目は、チョココルネ144円。


pannoi9pannoi1
pannoi2


チョココルネは、不思議なのが、付いている。そう、どう見てもコアラのマーチだね 奇抜さで買ったけど、濃厚なチョコが甘過ぎず、いい感じ。超ロングウィンナーは、超つくだけあって、40cmはあろうか、超ノッポ


pannoi3pannoi5
pannoi7


パンも長いが、ロングウィンナーも、一本もので長い。生地は噛みごたえあり、粒マスタードが、良い仕事をしている。そして、TVで紹介されたのは「マダムセツコのカレーパン」だったが、牛肉カレーパンしかなく、POPを見逃したが、多分これだろう。


pannoi4pannoi6


外はカリカリ、中はふわふわ、スパイシーなキーマカレーがたっぷり、しかも食べごたえ十分のビーフも入っている贅沢な一品。レンジで温めると、ふわふわ感が増す。どれも、買ってよかった


ぱんのいえ 柏原本店  HP
■住所 大阪府柏原市清洲1丁目1-4
■営業 6:00~19:45
■定休 月曜日、第3火曜日
 なし


pannoi8
柏原市のマンホール:市章の周りに、特産のブドウが描かれているカラー版。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
多忙の11月を乗り切ったら、反動で超~暇ぁな新年、目白押しの「新ドラマ」に興味津々です。
昨年は、約5kgのダイエットに成功しましたが、リバウンドで、すっかり元通り…。根性があれば、再挑戦するかも^^

グリムス5本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード