もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

星乃珈琲店 伏見店(2)

遅起きの私には珍しい、モーニングのチャンスを得て、星乃珈琲店 京都伏見店へ向かう。お店おすすめモーニングのエッグストラットセットも気になったが、フレンチモーニングセット (アメリカン) 600円を。フレンチトースト、サラダに、ゆで卵まで付いている。


hoshi20hoshi14
hoshi15


フレンチトーストは、バゲットではないが、このお店のモーニングと同じ山食パンで、柔らかさと軽さを感じる。最初からのっている生クリームで、1切れ目を。そして、メープルシロップをゆっくり掛けてみる。


hoshi16hoshi13
hoshi17


2切れ目は、あっさりした生クリームと、メープルシロップで頂く。3切れ目は、メープルシロップだけだと甘さが勝つ所だが、コーヒーの苦さで、ちょうど良い感じ。


hoshi19hoshi18


ブレンドコーヒーが、420円以上するなか、ドリンクとフレンチトーストに、小さなサラダ、ゆで卵が付く、このコスパはいいね4.5


星乃珈琲店 京都伏見店 HP
■住所 京都市伏見区横大路下三栖城ノ前町22-1
■営業 平日9:00~22:00(LO21:30)
 土日祝8:00~22:30(LO22:00)
モーニングOpen~11:00、ランチ(平日)11:00~15:00
■分煙 終日分煙


hoshi21


過去の星乃珈琲店
枚方店のスフレパンケーキ
伏見店の窯焼きスフレ
関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

フレンチトースト、めっちゃおいしそうですね。
私も作って食べたいものです。
専門店の味にはかないませんがねえ~。
【2016/07/10 06:26】 URL | ジャム #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております・・・

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード